普通で真面目。

今日はMarrysのスタジオにルコの社長が遊びに来ました。

ピンポ〜ン♪

『ルコさん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『ルコさん』( - ゛-) ジッー 事務所も広じゃない。
『スタマリ』でしょう? もう少しで、スタジオ空くから見てってよ。
『ルコさん』うん!
『スタマリ』昨日はあれから、まだ飲んでたの?
『ルコさん』少しだけね・・スタマリさんは、あれから本当に仕事してたの?
『スタマリ』もちろん。
『ルコさん』たまには休みなよ。
『スタマリ』そんな余裕無いから・・

ピピピピ・・

『スタマリ』あっ! 終了の合図だ。
『ルコさん』誰いるの?
『スタマリ』未来ちゃんと、まりなちゃん。
『ルコさん』あぁ〜 新人の人気の子ね。
『スタマリ』そうそう・・

カチャン!

『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『未来ちゃん』・・・・
『スタマリ』あっ! 同じ撮影会の変態社長。
『未来ちゃん』え?
『ルコさん』ルコラージュです。
『スタマリ』毎回女の子を見ると、自分の店宣伝してるんだから・・
『未来ちゃん』こんにちわぁ〜
『ルコさん』可愛いけど、誰?
『スタマリ』毎日オOニーしてる未来ちゃん。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 変な紹介しないでよ。
『ルコさん』へぇ〜 でも昨日の忘年会でもオOニーネタで話してたよ。
『スタマリ』そうだったね。
『ルコさん』でもオOニーするのは当たり前だよ。
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい ですよねぇ〜
『ルコさん』俺だってエッOした事を妄想してオOニーするもん!
『未来ちゃん』ですよねぇ〜
『ルコさん』それだけじゃなくて、しょっちゅうオOニーなんてするよ!
『未来ちゃん』ほら・・みんなやってるじゃん!
『スタマリ』ルコさんは変態だから。
『未来ちゃん』スタマリさんはオOニーしないんですって!
『ルコさん』スタマリさんは普通だもん!
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! また普通って言われた。
『未来ちゃん』何かスタマリさんは、私が毎日するから、私の事を変態って言うんですよ。
『ルコさん』それが当たり前、スタマリさんが普通すぎるの。
『未来ちゃん』スタマリさんは、皆に普通って言われるのね。
『スタマリ』何か普通って言われると、凄い敗北感を味わうんですが・・ボソッ・・

ピピピピ・・・

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れ。
『未来ちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『ルコさん』この綺麗な子は誰?
『スタマリ』まりなちゃん。
『ルコさん』へぇ〜 この子が有名な・・
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』えぇ〜 ルコラージュの社長さん。
『まりなちゃん』あぁ〜 こんにちわぁ〜
『ルコさん』今度ルコラージュにおいでね。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ ここでスカウトしないでよ。
『まりなちゃん』うふふ・・・
『スタマリ』まりなちゃんはスタマリの味方だよね?
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』この二人みたいに、そんなにオOニーしないよね?
『まりなちゃん』えぇぇ・・私も結構しますけど・・
『スタマリ』(°_。)ズリ
『未来ちゃん』ほら・・みんなやってるじゃん!
『スタマリ』・・・・
『ルコさん』スタマリもやりなよ。
『未来ちゃん』そうですよ。
『まりなちゃん』そうですよ。
『スタマリ』・・・
『ルコさん』スタマリさんは真面目すぎるからダメだんだよ!
『まりなちゃん』あぁ〜 スタマリさんは見た目と違って真面目ですもんねぇ〜
『未来ちゃん』宣材も綺麗な写真ばっかりでエッOな写真がないんですよ。
『ルコさん』それはダメだな!
『未来ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』宣材を綺麗に撮って何が悪いんでしょうか・・ボソッ・・
『未来ちゃん』男なんだから、エッOな写真も撮らないとダメですよね?
『ルコさん』そうだよ! ルコだってエッOなの撮るよ。
『スタマリ』そんなの撮っても宣材に使えませんが・・ボソッ・・
『未来ちゃん』だからダメなんですよ。
『スタマリ』それは未来ちゃんが、おかずにしたいだけだと思うんですが・・ボソッ・・
『未来ちゃん』普通なのよねぇ〜
『まりなちゃん』あぁ〜 本当に普通かも。
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 普通で真面目の何が悪いんだ・・ボソッ・・