ご飯。

今日から暫く奥さんが実家に帰ってしまった。

まぁ〜 別に喧嘩して帰ったわけでは無いけど・・ボソッ・・

そしてMarrysとは違う仕事を終えると、夕方から家で仕事をしていたスタマリ。

すると奥さんから電話が。

プルル〜

『スタマリ』何?
『奥さん』ご飯食べたの?
『スタマリ』食べてない。
『奥さん』朝から何も食べてないの?
『スタマリ』お腹空かないから。
『奥さん』お腹が空かなくても食べなさいよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』夜ご飯は朝作って、冷蔵庫に入っているから食べなさいよ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』毎回アンタは私がいないとご飯を食べないんだら!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』あれだね・・明日から、食べたご飯を写メールで送りな!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『奥さん』そうしないと何日もご飯を食べないでしょうがぁ!
『スタマリ』ニンジンとか食べてますよ。
『奥さん』(`□´) コラッ! ちゃんとしたご飯を食べろ!!!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』絶対忘れないで、送りなさいよね!
『スタマリ』はぁ。

ガチャン!

『スタマリ』一人だと食べるの面倒くさいんだけど・・ボソッ・・