傷心旅行2。

今日は事務所でクララちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』クララちゃんの顔を見るの久々だな?
『クララちゃん』はぃ。私も久し振りだったから緊張しちゃいました。
『スタマリ』何してたの?
『クララちゃん』傷心旅行に行ってました。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ お前もかい!
『クララちゃん』えっ? 私の他にも誰か?
『スタマリ』今はまりなちゃんが傷心旅行に行ってますよ・・
『クララちゃん』そんな時期なんですかね?
『スタマリ』旅行になんて行かないで仕事しろよ!
『クララちゃん』仕事なんて出来る精神状態じゃなかったんだもん!
『スタマリ』何処行ってたの?
『クララちゃん』ん〜
『スタマリ』まさか海外とか言うなよな?
『クララちゃん』えっ? 何でわかったんですか?
『スタマリ』(~_~メ) ピクピク 本当なのかよ・・
『クララちゃん』ファーストクラスって乗った事あります?
『スタマリ』飛行機なんて一回しか乗った事ねぇよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』何かアラブの凄いお金持ちみたない人が乗ってて驚いちゃった。
『スタマリ』飛行機落ちれば良かったのに・・ボソッ・・
『クララちゃん』(°_。)ズリ 酷い・・
『スタマリ』でも長くないか?
『クララちゃん』ん〜 3週間くらいかな?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 3週間も?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』と言う事は何カ国も?
『クララちゃん』3カ国です。
『スタマリ』チッ! 金持ちは嫌いだ。
『クララちゃん』だから両親はお金持ちだけど、私は違うの。
『スタマリ』両親が金持ちなら、子供も金持ちなんだよ。
『クララちゃん』もぉ〜 本当にわからない人なんだからぁ〜
『スタマリ』音楽教室は?
『クララちゃん』お休みです。
『スタマリ』(*△*) エッ!? 3週間も休んで生活できるって、余裕だな・・
『クララちゃん』休んでませんよ、旅行中でも原稿書いてたもん!
『スタマリ』原稿?
『クララちゃん』はい! 音楽関係の原稿を書いたりする仕事をしていました。
『スタマリ』原稿書いて、いくらもらえるんだよ?
『クララちゃん』O万円。
『スタマリ』(°▽°;) エッ!? そんなに貰えるの?
『クララちゃん』だって凄い量の原稿を書くんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも、そんなに貰えるなら3週間も休んでも余裕だわ。
『クララちゃん』えぇ〜 全然余裕なんてありませんよ。
『スタマリ』何故?
『クララちゃん』旅行費にO百万円もかかったんだもん!
『スタマリ』\(°o°;)/ウヒャー
『クララちゃん』だから全然余裕じゃないんですよ。
『スタマリ』行かなきゃ良かったじゃんかよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』心を癒すには、旅行に行かないとダメだったの!
『スタマリ』女の子の気持ちが全然わからないわ。
『クララちゃん』スタマリさんは腹黒いからわからないんですよ。
『スタマリ』そうそうって・・おい!
『クララちゃん』と言う事で、今週も宜しくお願いします。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!