撮られるのが好き。

今日もお仕事が終わった未来ちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れチOコ!
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ また言ってるし・・
『スタマリ』だって昨日メールでコンチって挨拶してるのに、変な妄想したろ?
『未来ちゃん』スタマリさんが毎回下ネタばっかり言うからよ!。
『スタマリ』バイオが最近バOブに聞こえるって言ってたのは誰だったっけ?
『未来ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ ゲームのしすぎなのかな・・ボソッ・・
『スタマリ』オモチャの使いすぎだよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』あっ! またブログに書いたでしょう?
『スタマリ』ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
『未来ちゃん』昨日も今日のお客さんにも、みんなブログ読んだよって言われたわ。
『スタマリ』へぇ〜 良かったじゃん!
『未来ちゃん』全然良くないわよ。
『スタマリ』何故?
『未来ちゃん』本当に毎日やってるって思われてるじゃん!
『スタマリ』本当の事だろ?
『未来ちゃん』うっ! うん! でも書かないの。
『スタマリ』昨日はどんな妄想でしたの?
『未来ちゃん』昨日は満員電車で痴漢される妄想。
『スタマリ』昨日もやったのかよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』変態。
『未来ちゃん』やっぱり変態なのかな?
『スタマリ』スタマリも変態になりたいよ。
『未来ちゃん』何故?
『スタマリ』変態の方が,、女の子は色んな事してくれるから好きなんだって!
『未来ちゃん』なるほど・・スタマリさんは違うんだ?
『スタマリ』いたって普通。
『未来ちゃん』見た目と違って真面目だもんね?
『スタマリ』そうなのよ。
『未来ちゃん』エッチな妄想とかしないの?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』ほら・・たとえば縛りたいとか、OをしてOをしたり、Oだったり。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! しない・・
『未来ちゃん』本当に普通なんだね?
『スタマリ』えぇ・・
『未来ちゃん』ノーマルなんてつまらない!
『スタマリ』ゲッ! 寂しいやつに言われたくありません・・ボソッ・・
『未来ちゃん』変態は楽しいよォ〜
『スタマリ』チッ! あっ! 所でダンス習ってたんだよね?
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』踊って見せてよ。
『未来ちゃん』良いですよ。 でも、何処で?
『スタマリ』こっち!!!!!!
『未来ちゃん』でっ? 何でスタマリさんはソファーに座ってるの?
『スタマリ』こうやって見たいから。
『未来ちゃん』えぇぇぇ・・
『スタマリ』頼む。
『未来ちゃん』ん〜 こんな感じでエロダンスって・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『未来ちゃん』そして手振りや、指先・・そして眼付・・
『スタマリ』(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
『未来ちゃん』こんな感じかな?
『スタマリ』凄い!
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! まさか、そんなに踊れるなんて・・
『未来ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』踊りながら、スタマリを見て、私を見て感じろってオーラ出したろ?
『未来ちゃん』('o'=) ウソ!? わかりました?
『スタマリ』うん! 未来ちゃんの腰つきとか最高だな!
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! Oっちゃった。
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』まぁ〜 嘘だけど。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』でも、お客さんだったら、エロダンス見たら喜ぶだろうな?
『未来ちゃん』少ししかやりませんよ。
『スタマリ』へぇ〜
『未来ちゃん』それより、今度違うコスプレで撮りたい。
『スタマリ』サンタで撮ろうか?
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』撮りたいィ〜
『スタマリ』良いよ!
『未来ちゃん』でも、今日はあまりお化粧してないからなぁ〜
『スタマリ』それなら明日撮ろうか?
『未来ちゃん』でもサンタ着たいィ〜
『スタマリ』そう?
『未来ちゃん』今日は試し取りで、明日本格的に撮ってくださいよ。
『スタマリ』別に良いけど・・
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい

しかし試し取りなのに、コスプレを着たいと色んな衣装に着替えていた。
撮られるの本当に好きなのね・・