普通・・

この間、未来ちゃんと事務所での会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れチOコ!
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ また言ってるし・・
『スタマリ』未来ちゃんが反応するから・・
『未来ちゃん』あっ! 私ブログ読みましたよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)
『未来ちゃん』あれ、何かスタマリさんと私が付き合ってるみたいじゃない?
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。
『未来ちゃん』何故?
『スタマリ』だってスタマリ変態じゃないから
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ!
『スタマリ』それにスタマリは女の子に興味ないもん。
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! ゲOなの?
『スタマリ』そうそう・・
『未来ちゃん』やっぱり・・何かそんな匂いがしたのよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ おいおい・・嘘だよ。
『未来ちゃん』嘘なの?
『スタマリ』うっ! うん!
『未来ちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』スタマリはお家が大好きなの!
『未来ちゃん』あっ! ワンちゃん可愛がってるもんねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・仕事終わると速攻で家に帰るからね。
『未来ちゃん』本当に真面目で普通なのね?
『スタマリ』何か未来ちゃんに言われると、普通がおかしいように聞こえるんですけど・・ボソッ・・
『未来ちゃん』普通だから全然もてないのかな?
『スタマリ』もてなくて悪かったな・・ボソッ・・
『未来ちゃん』普通、普通・・・
『スタマリ』何かムカつく・・
『未来ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』昨日もやったんだろ?
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』(_xx)_バタッ… 毎日やってて飽きないなぁ〜
『未来ちゃん』えぇ・・
『スタマリ』昨日のおかずは?
『未来ちゃん』昨日も電車で痴漢。
『スタマリ』一昨日と一緒じゃん!
『未来ちゃん』少し違うの。
『スタマリ』何が?
『未来ちゃん』昨日は無理やり頭をつかまれて、無理やりOえるさせられた。
『スタマリ』楽しいか?
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』あほだ・・あほ・・
『未来ちゃん』普通って可哀想。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ スタマリがおかしいのかな・・ボソッ・・