コピー。

今日も事務所で未来ちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『未来ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ コンチって・
『スタマリ』おいおい・・朝からコンチって言葉に、何を変な妄想してるんだよ!
『未来ちゃん』(#^.^#) エヘッ 処で私の写真をCDに焼いてくれました?
『スタマリ』まだやり方知らないんだもん!
『未来ちゃん』えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』古いPCで焼き方知ってるから、明日焼いてくるよ。
『未来ちゃん』えぇぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』わかったよ。 今からチャレンジしてみるって!
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』カチカチカチ・・
『未来ちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』カチ・・これでコピーかな?
『未来ちゃん』( --) ・・・・・・ジィ-
『スタマリ』あれ? 出来たかも?
『未来ちゃん』( ^ ^ )Y ピース!
『スタマリ』何だ・・結構簡単にコピー出来るんだな。
『未来ちゃん』('▽') アハハ
『スタマリ』あっ! ついでにお客さんに送ってもらった写真もCDに焼いてあげるよ。
『未来ちゃん』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『スタマリ』でも、自分の写真を見てどうするんだ?
『未来ちゃん』犯す。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ おいおい・・何妄想してるんだよ。
『未来ちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『未来ちゃん』スタマリさんの撮った写真って真面目な写真ばっかりなんだね?
『スタマリ』宣材写真なんだから当たり前じゃん!
『未来ちゃん』チェッ! もっとエロイの撮ってるのかと思った。
『スタマリ』(,_’) ドテッ どんな写真が欲しいんだよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』だって男なんだから、一枚位エッOな写真を撮るでしょう?
『スタマリ』宣材じゃ撮らないよ。
『未来ちゃん』何か真面目な写真ばっかりだと、かえって引く!
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『未来ちゃん』でも私はトップページの、自分の写真を見ただけでも、エロイの妄想出来ますよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ こんな普通の写真で?
『未来ちゃん』可愛い子を色んなシチュエーションで、エロく妄想するのよ。
『スタマリ』本当に毎回オOニーの話しかしないんだからよぉ・・
『未来ちゃん』何時も自分から話を振るくせに。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『未来ちゃん』あっ! でも、この間見せて貰ったビデオは、撮影会のお仕事に凄く参考になりましたよ。
『スタマリ』だろ?
『未来ちゃん』うん! 胸を触ったり、眼付とか・・
『スタマリ』やってみた?
『未来ちゃん』うん! 凄く気持ちが良かった。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 気持良かったって、仕事の参考じゃないじゃないかよ!
『未来ちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』そろそろ行くぞ!
『未来ちゃん』いく!
『スタマリ』もう一回いくって言ってみて!
『未来ちゃん』(_ _;)…パタリ 本当に馬鹿なんだから・・
『スタマリ』えぇぇ・・
『未来ちゃん』お客さんにも良くブログの事を聞かれるけど、オOニーネタ書かないでよ。
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ 何か言われた?
『未来ちゃん』書いてある事って本当って聞かれる。
『スタマリ』まぁ〜 嘘書いてないからね。
『未来ちゃん』スタマリさんは、何時も一人で喋ってる変な人って言ってるから良いもん!。
『スタマリ』(TωT)ブヒー