デコ電。

今日はあきちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』しかし久し振りだよねぇ〜
『あきちゃん』私最近どうして連絡しなかったか知ってる?
『スタマリ』就職活動でもしてたんだろ?
『あきちゃん』入院してたの。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『あきちゃん』本当。それも一カ月近く。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『あきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何処を整形したんだ?
『あきちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』鼻? 目? それとも脂肪吸引
『あきちゃん』私は整形しなくても可愛いから!
『スタマリ』見た目わからないって事は失敗なのかな?
『あきちゃん』まだ言ってるし・・
『スタマリ』就職決まったのか?
『あきちゃん』私、髪の毛伸びたのわかります?
『スタマリ』薄くなってないか?
『あきちゃん』髪の毛結んでるから。
『スタマリ』そっ!
『あきちゃん』それより私の片目が赤くないですか?
『スタマリ』目を整形したのか?
『あきちゃん』だからしてないって!
『スタマリ』どうせなら胸を入れて貰えば良かったのに。
『あきちゃん』相変わらず人の話を聞きませんよね?
『スタマリ』お互い様。
『あきちゃん』私はそうですけど、スタマリさんの方が凄いです。
『スタマリ』でっ。就職は?
『あきちゃん』就職先より、何処が悪かったか聞かないんですか?
『スタマリ』頭だろ?
『あきちゃん』(^_^メ) ピクピク 頭は良いんです!
『スタマリ』えぇぇぇぇぇぇ・・・
『あきちゃん』所でこれ見てくださいよ。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン デコ電?
『あきちゃん』可愛くないですか?
『スタマリ』可愛いじゃん!
『あきちゃん』自分で作ったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも全然興味が無い。
『あきちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』でっ? 就職先は?
『あきちゃん』これですよ。
『スタマリ』はぁ?
『あきちゃん』こんなの作ってるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 起用だねぇ〜
『あきちゃん』でしょうォ〜
『スタマリ』でも全然興味が無い。
『あきちゃん』(°_。)ズリ 自分で聞いてきたくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』お給料は良いの?
『あきちゃん』ん〜 O万円くらい。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなに貰えるの?
『あきちゃん』えぇ〜 でも前の会社の方がお給料は良かったから。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』今度スタマリさんも作ってくださいよ。
『スタマリ』全然興味が無いから良いわ。
『あきちゃん』……(o_ _)o パタッ 毎回話を振っといて流すんだから。
『スタマリ』ほら・・スタマリってそんな人だから・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)