傷心旅行。

今日は休憩時間に、まりなちゃんと未来ちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『未来ちゃん』お疲れ様ぁ〜
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』おっ! 二人は初めてだったよね?
『未来ちゃん』はい! 初めましてぇ〜
『スタマリ』えぇ〜 この子がまりなちゃん
『まりなちゃん』初めましてぇ〜
『スタマリ』そして、この子がオナコちゃんです
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 未来です。
『スタマリ』毎日オOニーしてるんだってよ!
『まりなちゃん』ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
『スタマリ』本当だよな?
『未来ちゃん』何か、皆さん私が毎日オOニーしてるの知ってるみたいなんですが?
『スタマリ』ワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
『未来ちゃん』もぉ〜 寂しい子みたいだから、あまり言いふらさないで下さいよ。
『スタマリ』ブログに2回も書いちゃったもん!
『未来ちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。
『未来ちゃん』もぉ〜
『スタマリ』二人とも注目!
『未来ちゃん』はぃ?
『まりなちゃん』はぃ?
『スタマリ』松岡修三風に言うぞ?
『まりなちゃん』はぁ?
『未来ちゃん』・・・・
『スタマリ』良いか? 今週は気まぐれやってるよな?
『未来ちゃん』はぁ?
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』スタマリに聞こえるくらい、もっと大きな声で乱れろォ!!!
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ!
『スタマリ』事務所で一人で仕事をしているスタマリが、可哀想だと思わないか?
『まりなちゃん』全然。
『未来ちゃん』そうそう。
『スタマリ』もう一度、松岡修三風に言うぞ! もっと大きな声で元気だせぇ!!!
『まりなちゃん』アホだけど、松岡修三風が面白い・・ボソッ・・
『未来ちゃん』聞こえるんですか?
『スタマリ』いゃ・・ドア閉めてるし、音楽聴いてるから、何も聞こえない。
『未来ちゃん』(°_。)ズリ
『まりなちゃん』もぉ〜 本当に毎回新人さんに嘘ばっかり言うんですからぁ〜
『スタマリ』でも毎日オOニーしてるのは本当だよね?
『未来ちゃん』(o ><)oドテッ だから言わなくて良いから。
『スタマリ』おっ! そろそろ未来ちゃん行くか?
『未来ちゃん』はい!
『まりなちゃん』頑張ってねぇ〜
『未来ちゃん』行ってきますぅ〜

カチャン!

『スタマリ』学校楽しいか?
『まりなちゃん』うん! この間はサークルで、施設に訪問に行ったし。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! サークルでボランティアとかしてるんですよ。
『スタマリ』ボランティアって何してるの?
『まりなちゃん』勉強を教えたり、老人ホームを訪問したり・・色々・・
『スタマリ』チッ!
『まりなちゃん』何ですか?
『スタマリ』何か可愛くて性格も良くて、ボランティア活動やってるって?
『まりなちゃん』変ですか?
『スタマリ』まりなちゃんが良い人過ぎてムカつく!
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ!
『スタマリ』何か不幸な話は無いのかよ?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! ある。
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』この間9ヵ月付きあってた人と別れちゃった。
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『まりなちゃん』もぉ〜 本当に人の不幸が好きなんだから。
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』だから、来週は友達と傷心旅行に行くんですよ。
『スタマリ』傷心旅行?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』そんなの行かずに、Marrysに出ろ!
『まりなちゃん』嫌ですよ。心を癒しに行くんです。
『スタマリ』来週スケジュール出すなら、オモチャ買ってやるから。
『まりなちゃん』持ってるもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 未来ちゃんを見習って毎日やれ!
『まりなちゃん』・・・たまにします・・・ボソッ・・
『スタマリ』もう一度松岡修三風に言うぞ! 今、スタマリの目の前でやれ!
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 目の前でやれって、それも命令口調で・・
『スタマリ』だってスタマリ見た事ないんだもん!
『まりなちゃん』他所の撮影会に行けば見れますよ?
『スタマリ』おォ〜 その手が合ったか。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 何を納得してるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』でもスタマリ毎日忙しいしなぁ〜
『まりなちゃん』暇じゃないですかぁ〜
『スタマリ』忙しいんだって!
『まりなちゃん』何してるんですか?
『スタマリ』Marrysの仕事が無い時はHP作ったり、管理もしたりしてるし・・
『まりなちゃん』はるほど・・
『スタマリ』はぁ・・たまにはゆっくり休みたい・・
『まりなちゃん』私、凄い事を考えたんですが?
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『まりなちゃん』宣材写真に一枚だけ、自分の撮った写メールの写真とかUPしたらどうですか?
『スタマリ』(°▽°;) エッ!?
『まりなちゃん』それの方が、普段の女の子の表情がわかるんじゃないですか?
『スタマリ』それ良いねぇ〜
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 今度温泉に行くんだろ?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』その時に動画撮って来てよォ〜
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何で写真って言ってるのに動画?
『スタマリ』頼むから一人でやってるの見せてくれよォ〜
『まりなちゃん』絶対無理。でも本当は見ても面白くないんでしょう?
『スタマリ』そうそう・・言ってるだけだから
『まりなちゃん』(._・)ノ コケ 本当に何時も嘘ばっかりなんだから。
『スタマリ』毎日本当の事を書いてますよ・・たぶん・・♪〜( ̄ε ̄;)