変装。

昨日、仕事が終わった未来ちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は当日予約も入って忙しかったから疲れたろ?
『未来ちゃん』はい! でも全然大丈夫です。
『スタマリ』そっ!
『未来ちゃん』少し事務所で休憩してから帰って良いですか?
『スタマリ』全然OK! 結構モデルさんは仕事が終わってから、事務所で遊んでるから。
『未来ちゃん』スタマリさんは何時頃に帰るんですか?
『スタマリ』えぇぇ・・今日は12時位に帰れれば良い方かも?
『未来ちゃん』(*○*;) ギョッ そんな時間まで仕事してるの?
『スタマリ』えぇ・・見えない所で頑張ってますので・・ボソッ・・
『未来ちゃん』大変ですねぇ〜
『スタマリ』未来ちゃんは帰ってからオOニーして寝るだけか?
『未来ちゃん』(°_。)ズリ 帰ってから直ぐはしないですよ。
『スタマリ』そっ!
『未来ちゃん』布団に入ってからかな?
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! しかし毎日飽きないねぇ〜
『未来ちゃん』私、昨日は凄いの想像しちゃったんですよ。
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『未来ちゃん』初めに男の人を縛るんですよ。
『スタマリ』はぁ?
『未来ちゃん』その身動き出来ない男の人の上に載って、私が苛めてあげるんですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 
『未来ちゃん』身動き出来ない男の人を犯すのって凄くないですか?
『スタマリ』スタマリを縛ってもいいよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』ビOビOになってるのを、じらしながら攻めていくんですよねぇ〜
『スタマリ』今から脱ぎましょうか・・ボソッ・・
『未来ちゃん』現実じゃダメなの! 妄想が楽しいんですよ!
『スタマリ』そうですか・・ボソッ・・
『未来ちゃん』そして男の人がAVを見てOてる姿を妄想したり・・
『スタマリ』スタマリを見て妄想するなよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』あっ! 電動歯ブラシも凄いの知ってます?
『スタマリ』(°_。)ズリ そんなの知らないよ。
『未来ちゃん』あれも凄いですよ。
『スタマリ』前にウォシュレットって子もいたよ。
『未来ちゃん』それやったぁ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『未来ちゃん』私の妄想って、絶対本物のAVなんかより凄いんですよ!
『スタマリ』溜まってるんだろ?
『未来ちゃん』溜まってないですよ。妄想が好きなんですよ。
『スタマリ』毎日、毎日オOニーのネタ以外、考えてないのか?
『未来ちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』そうなのかよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』あっ! 確かドンキって近いですよね?
『スタマリ』うん! 
『未来ちゃん』下着でも買って帰ろうかなぁ〜
『スタマリ』オモチャは買うなよ?
『未来ちゃん』今日は変装してなから、買いませんよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 変装してドンキに行くなよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ