サーバーの調子が悪いです・・

今日は未来ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めてだから緊張したか?
『未来ちゃん』凄く緊張しちゃった!
『スタマリ』でも昨日の今日だから予約が入らないと思ったけど、予約が入って良かったね。
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』でも昨日はオOニーしてぐっすり寝れたんじゃないの?
『未来ちゃん』2回もしちゃった!
『スタマリ』本当にやったのかい!
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』それも2回って・・ボソッ・・
『未来ちゃん』1回は20分位かけて、5分休憩してからもう一回。
『スタマリ』どんだけスケベなんだよ・・・ボソッ・・
『未来ちゃん』やっぱり変態ですか?
『スタマリ』どうだろ・・
『未来ちゃん』でも起きたら電O抱いて寝てたから、驚いちゃった。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そうとう疲れてたんじゃないですか・・ボソッ・・
『未来ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』・・・
『未来ちゃん』でも聞いて下さいよ。
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『未来ちゃん』昨日、私から溜まってるオーラが出てるって言ってたじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』だから溜まってるのかと思って2回もしたんですよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『未来ちゃん』何か溜まってるオーラって恥ずかしくないですか?
『スタマリ』洒落で言ったつもりなんですが・・ボソッ・・
『未来ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『未来ちゃん』でも、友達にも良く言われるんですよォ〜
『スタマリ』言われるのかい!
『未来ちゃん』はい! 何かエロイって!
『スタマリ』へぇ〜
『未来ちゃん』でも本当は凄く一途で真面目なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『未来ちゃん』はい! ナンパされてもついて行かないし、経験だって少ないし。
『スタマリ』へぇ〜 そんな風に見えないねぇ〜
『未来ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! エッO大好きって顔してるのに。
『未来ちゃん』(°_。)ズリ 失礼な!
『スタマリ』でも好きなんだろ?
『未来ちゃん』エッOじゃなくて、オOニーが好きなんですよ!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『未来ちゃん』昨日なんて、縛られる妄想でしたもん!
『スタマリ』聞いてませんが・・ボソッ・・
『未来ちゃん』そんな時は、自分の体をギュッと締め付けるんですよねぇ〜
『スタマリ』だから聞いてませんよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』スタマリさんもオOニーするでしょう?
『スタマリ』しないよ。
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 嘘?
『スタマリ』本当。
『未来ちゃん』オOニー大好きな顔してるのになぁ〜
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! オOニー大好きってどんな顔だよ。
『未来ちゃん』ん〜 こんな顔?
『スタマリ』指をさすな、指を・・
『未来ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』本当にスケベな話しかしないんだから。
『未来ちゃん』スタマリさんが言うからじゃない。
『スタマリ』えっ?
『未来ちゃん』さっきも違うモデルさんとスケベな話をしてたじゃないですかぁ〜
『スタマリ』えぇ・・下ネタじゃないと、若い子と会話が出来ないので・・ボソッ・・
『未来ちゃん』もしかして、スタマリさんが一番変態なんじゃないですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 明日もあるから早く帰りなさい。
『未来ちゃん』(@^∇^@) はぁーい


そして家に帰ってHPを更新してると、途中から急にサーバーに繋がらなくなってしまった。
取りあえず未来ちゃんのスケジュールに写真だけはUP出来たけど、名前もスリーサイズも直せない。
明日になったらサーバーに繋がるんだろうな・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・