エロ可愛い、未来ちゃん入店しましたよ。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『未来ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち・・可愛い・・
『未来ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』こっちに座って。
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』撮影会は初めて?
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』それなら撮影会のシステムを説明するね。
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って・・お給料は・・
『未来ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみる?
『未来ちゃん』やりたぁ〜い!
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! でも。もう一回やりたぁ〜いって言ってみて?
『未来ちゃん』えっ?
『スタマリ』何か、言い方が凄くエロイわ。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』エッチっぽいフェロモンだしてるよね?
『未来ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』色々なコスプレ可愛いですね。
『スタマリ』コスプレ好き?
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』趣味とかあるの?
『未来ちゃん』ん〜 何だろう・・
『スタマリ』オOニーばっかりやってるんだろ?
『未来ちゃん』えっ? 何でわかるんですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ 本当かよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』変態だろ?
『未来ちゃん』私変態かもォ〜
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! おいおい・・
『未来ちゃん』だって毎日やってるのって変態ですか?
『スタマリ』普通だよ・・女の子って言わないだけど、結構やってる子が多いよ。
『未来ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! モデルさんと良く話すけど、エッOな話しかしないもん!
『未来ちゃん』へぇ〜 でも一日に7回もした事もあるんですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それは普通じゃないかも・・
『未来ちゃん』えっ? やっぱり変態なんですか?
『スタマリ』健康的だって事だと思います。
『未来ちゃん』ホッ・・
『スタマリ』誰かに似てるって言われた事ある?
『未来ちゃん』ん〜 由美かおる
『スタマリ』似てないな・・浅野温子かな?
『未来ちゃん』それ初めて言われました。
『スタマリ』隣の綺麗なお姉さんって感じ・・by日活ロマンポルノかな?
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 最後の日活ポルノってなんですか?
『スタマリ』いゃ・・何かそんなイメージだから・・
『未来ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』チャームポイントは?
『未来ちゃん』えぇぇ・・大きなお尻かな?
『スタマリ』へぇ〜 乳Oが性感帯だろ?
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 何でわかるんですか?
『スタマリ』そんな胸してるもん!
『未来ちゃん』服の上からでもわかるんですか?
『スタマリ』えぇ・・必要無いエッOな知識だけあるもので・・
『未来ちゃん』("⌒∇⌒") キャハハ
『スタマリ』でも毎日してるんだろ?
『未来ちゃん』はい! 布団に入るとやっちゃうんですよ。
『スタマリ』縛りとか、レイプかと想像するだろ?
『未来ちゃん』(o;TωT)o"ビクッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』女の子って、そんなの想像する子が多いもん!
『未来ちゃん』へぇ〜 ドンキで良くDVDを買ったりするんですよ。
『スタマリ』今度、スタマリのコレクションと交換しようよ。
『未来ちゃん』でも直ぐに捨てちゃうから・・
『スタマリ』ちっ! でもドンキで買うって・・
『未来ちゃん』変装して買うんですよ。
『スタマリ』はぁ? 変装? 何のために?
『未来ちゃん』だって一人で買うのって恥ずかしいじゃないですか?
『スタマリ』今の若い子は、オモチャとかも堂々と買ってるけどな?
『未来ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! どんな変装するのよ?
『未来ちゃん』私だってわからないように、帽子を被って、顔を隠して色々選ぶんですよ。
『スタマリ』えぇぇ・・そっちの方が返って目立つと思いますけど・・ボソッ・・
『未来ちゃん』でも、私だってわかると恥ずかしいし・・
『スタマリ』しかし良く笑うし、良く話すよね?
『未来ちゃん』はい! でも友達には、たまにウザイって言われます。
『スタマリ』鏡に向かって話したりするだろ?
『未来ちゃん』そんな事しませんよ。(^v^)フフフ
『スタマリ』だよね?
『未来ちゃん』たまに冷蔵庫を開けて話すくらいです。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 他にはどんなの妄想するのよ?
『未来ちゃん』電車に乗ってたら、男性の股Oに手が触れて・・
『スタマリ』(~-~;)3 ピクク☆
『未来ちゃん』それをサワサワしたり・・
『スタマリ』おいおい・・今度は痴女かよ・・
『未来ちゃん』妄想ですよ?
『スタマリ』わかってます・・目隠しプレイとか好きだろ?
『未来ちゃん』大好きです。
『スタマリ』やっぱり・・
『未来ちゃん』でも一回もないんですよねぇ〜
『スタマリ』今日は帰ってから、寝る時にタオルでも巻いとけば?
『未来ちゃん』私アイマスクしないと眠れないんですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『未来ちゃん』あっ! それも目隠しの妄想してると思うんですよねぇ〜
『スタマリ』おいおい・・溜まってるだろ?
『未来ちゃん』私溜まってるんですかね?
『スタマリ』帰ったらちゃんとやれよ?
『未来ちゃん』布団に入ったら毎日なので、大丈夫ですよ。
『スタマリ』(_xx)_バタッ… 変態じゃなくてオナニストだな・・ボソッ・・
『未来ちゃん』そうかも・・
『スタマリ』こんなに可愛いのに、寂しいよなぁ〜
『未来ちゃん』でも一人でやるの好きだし・・
『スタマリ』わかったよ・・所で今は何をしてるの?
『未来ちゃん』休職中で何もしてません。
『スタマリ』あら・・それなら何時でも出れるんだ?
『未来ちゃん』はい! 明日でも、明後日でも何時でも平気です。
『スタマリ』それなら今日は間に合わないから、一枚だけUPしておくよ。
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』スケジュールも明日と明後日あげといて、後でまた考えようね。
『未来ちゃん』はい!
『スタマリ』でも急だから、当日でも大丈夫?
『未来ちゃん』連絡くれれば直ぐに向かいますよ。
『スタマリ』了解。 後でメルマガも流して紹介しておくから。
『未来ちゃん』(@^∇^@) はぁーい

そんな感じでとっても明るくて可愛い新人さんが入りました。
ちょっとエッチなバディと、人を引き付けるムードを持った女の子です。
会話も楽しいですし、一緒に撮影をすると、凄くなごむと思います。
是非! ご予約をお待ちしております