痩せ薬。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』何かずっと携帯鳴ってたぞ?
『リナちゃん』あっ! 楽天のメールです。
『スタマリ』何か買ったの?
『リナちゃん』痩せ薬です。
『スタマリ』全然太ってないのに、痩せ薬なんて必要ないだろ?
『リナちゃん』えぇ〜 でも前から比べたら、結構太っちゃったし。
『スタマリ』全然スリムなのになぁ〜
『リナちゃん』でも東京でお仕事するために、頑張ってダイエットして来たんですよ。
『スタマリ』何故?
『リナちゃん』東京は憧れだったから。
『スタマリ』東京なんて、何も良い事なんてないよ!
『リナちゃん』えぇ〜 でも毎日面白いですよ。
『スタマリ』毎日嫌な事ばっかりだけどなぁ〜
『リナちゃん』疲れてるんと違います?
『スタマリ』そうかも?
『リナちゃん』今は国もみんな疲れてますからねぇ〜
『スタマリ』はぁ・・
『リナちゃん』元気で仕事すれば、良い事ありますよ。
『スタマリ』そっ! 所で随分と可愛い旅行カバンを持ってきたよね?
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! ピンクで可愛いマンガ柄だし。
『リナちゃん』可愛いでしょう?
『スタマリ』うん! でもリナちゃんには似合わない。
『リナちゃん』何で?
『スタマリ』リナちゃんはキンキラキンってイメージだもん!
『リナちゃん』(#/__)/ ドテ どんなイメージしてるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』何となくバブリーなイメージ。
『リナちゃん』全然バブリーじゃなく貧乏ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 下着はTバックしか持ってないだろ?
『リナちゃん』Tバックなんて、そんなに持ってませんよ。
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』まぁ〜 見た目は派手だけど、性格は地味だもんな?
『リナちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』凄くエッOっぽいのに、スケベな話は苦手だしな?
『リナちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』で見た目はエロイんだけどなぁ〜
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 遊んでそうで遊んでないしなぁ〜
『リナちゃん』全然真面目ですよ。
『スタマリ』見た目で人はわからないもんだよねぇ〜
『リナちゃん』私って、そんなに派手ですか?
『スタマリ』えぇ・・
『リナちゃん』スタマリさんの方が金髪で派手だと思いますけど?
『スタマリ』(°_。)ズリ 自分の事を知らないのはスタマリの方だったのね・・ボソッ・・