いぶきちゃん入店しました。

今日は夕方から面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
いぶきちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』そっ! Marrysは何を見たの?
いぶきちゃん』サイトを見て。
『スタマリ』でも色んなサイトの中から何でMarrysを選んだの?
いぶきちゃん』名前が可愛かったから・・
『スタマリ』へぇ〜 撮影会は初めてなの?
『いずみちゃん』水着の撮影会は経験があるんですが。
『スタマリ』そらならお店のシステムを説明するね。
いぶきちゃん』はい!
『スタマリ』お客様から言われたポーズを取って、お給料は・・
いぶきちゃん』(o⌒.⌒o) ウムウム
『スタマリ』どう? やってみたい?
いぶきちゃん』是非!
『スタマリ』OPとか大丈夫?
いぶきちゃん』OOOとO尿以外は大丈夫です。
『スタマリ』そっ! 芸能人だと誰に似てるって言われた事ある?
いぶきちゃん』一番多いのはソニンです。
『スタマリ』似てるか? 他には?
いぶきちゃん』京野ことみさんかな?
『スタマリ』何となく似てなくもないけど、微妙だな。
いぶきちゃん』でも他には言われた事が無くて・・
『スタマリ』胸デカイね? 何カップ
いぶきちゃん』Eです。
『スタマリ』へぇ〜 Fカップ位あるのかと思った。
いぶきちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』コスプレとか好き?
いぶきちゃん』はい! 前に良くイベントに参加してました。
『スタマリ』へぇ〜 
いぶきちゃん』何か変身願望が強いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 変身願望ねぇ・・・何になりたいの?
いぶきちゃん』魔法少女です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 魔法少女って・・
いぶきちゃん』はい!
『スタマリ』Mだろ?
いぶきちゃん』自分ではドMだと思います。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 別にドは必要ないです・・ボソッ・・
いぶきちゃん』・・・・
『スタマリ』変わってるって言われるでしょう?
いぶきちゃん』たまに・・
『スタマリ』やっぱり・・
いぶきちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』自分のチャームポイントは?
いぶきちゃん』体が柔らかい事です。
『スタマリ』何か運動してたの?
いぶきちゃん』クラッシックバレエを習ってました。
『スタマリ』マジで?
いぶきちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 そんな風に見えないなぁ〜
いぶきちゃん』開脚も出来ますよ。
『スタマリ』へぇ〜 マンガっぽい声を、たまに出すよね?
いぶきちゃん』それも良く言われるんです。
『スタマリ』何時から出たいの?
いぶきちゃん』日曜日からでも大丈夫ですか?
『スタマリ』了解。今日は間に合わないから、明日にでもリストにUPするね。
いぶきちゃん』宜しくお願いします。

そんな訳で新しいモデルンさんが急遽、日曜日にスケジュールを出してくれました。
新着情報に一枚だけ写真をUPしてありますが、明日にはリストにUP出来ると思います。
皆様のご予約お待ちしております