血液型。

今日はケイちゃんと、事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『ケイちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』久し振りだねぇ〜
『ケイちゃん』はぃ!
『スタマリ』何かケイちゃんは当日予約が多くて、タイミングが悪いよねぇ〜
『ケイちゃん』本当に・・
『スタマリ』前日までに入れてくれてば良いのにねぇ〜
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『ケイちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か綺麗になったな?
『ケイちゃん』(#^_^#)ぽっ そうですか?
『スタマリ』前よりお化粧してるだろ?
『ケイちゃん』はい! 色んな人に言われて、やるようになりました。
『スタマリ』へぇ〜 何か凄く垢ぬけちゃったじゃん!
『ケイちゃん(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』女の子はお化粧ひとつで凄く変わるなぁ〜
『ケイちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』可愛いわ。
『ケイちゃん』でも髪の毛が短くなっちゃった。
『スタマリ』本当だ・・
『ケイちゃん』変ですか?
『スタマリ』いゃ・・短くても可愛いよ。
『ケイちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』そう言えば、スタマリしくじっちゃったよ。
『ケイちゃん』何か合ったんですか?
『スタマリ』ほら・・前に宣材撮り直したじゃん!
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』あれ修理のPCに入れてて、HD交換したから全部なくなっちゃったからさぁ〜
『ケイちゃん』あら・・
『スタマリ』だから、後で写真を撮らせてね。
『ケイちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』最近は何をしてたのよ?
『ケイちゃん』就活です。
『スタマリ』えっ? 卒業は来年だっけ?
『ケイちゃん』再来年です。
『スタマリ』再来年なのに就職活動?
『ケイちゃん』そうですよ。
『スタマリ』へぇ〜 面接ばっかりか?
『ケイちゃん』後は、会社の説明会だったり・・
『スタマリ』リクルートスーツ着て行くんだ?
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』ん? だから髪の毛を切ったの?
『ケイちゃん』それもあるけど、就活で嫌な事を言われたから、バッサリ切りました。
『スタマリ』何を言われたの?
『ケイちゃん』もっと自分をアピールしなさいって!
『スタマリ』あぁ〜 ドン臭いもんなぁ〜
『ケイちゃん』(#/__)/ ドテ ドン臭いじゃなくて、のんびりしているだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』就職なんてしないで、結婚しちゃえよ!
『ケイちゃん』相手がいないから・・ボソッ・・
『スタマリ』スケベなのに可哀相だよなぁ〜
『ケイちゃん』スケベは余計です・・ボソッ・・
『ケイちゃん』あっ! 話は変わりますが、私A型でした。
『スタマリ』おっ! やっとわかったのか?
『ケイちゃん』はい! 20歳になって、初めて自分の血液型をしりましたよ。 
『スタマリ』何処で調べたの?
『ケイちゃん』秋葉の駅です。
『スタマリ』へぇ〜 献血したんだ?
『ケイちゃん』いゃ。血が薄くて献血はできませんでした。
『スタマリ』(_xx)_バタッ… やっぱりドン臭いだろ?
『ケイちゃん』のんびりしただけです・・ボソッ・・(゜ρ゜)アウゥ