クリスマスツリー。

今日は奥さんの命令で、クリスマスツリーの飾り付けを買いに付き合わされた。

そして店内に入ると・・

『奥さん』金色のボールと銀色、どっちが良いと思う?
『スタマリ』金で良いと思うけど。
『奥さん』そっ。アンタも選んでよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 最近はピンクとか黒とかあるんだな。
『奥さん』本当だ。
『スタマリ』ピンクなんて可愛いじゃん!
『奥さん』ピンク?
『スタマリ』うん! Marrysのカラーで可愛いと思うけど?
『奥さん』アンタセンス無いわ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 選べって言ったくせに・・
『奥さん』豪華っぽいのが欲しいのよ。
『スタマリ』豪華って・・
『奥さん』家のツリーは大きいから、安っぽいのはダメだからね。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』( ・_・  ジー ちょっとこれと同じの探してきて。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』あった?
『スタマリ』無い・・サンタを付けようよ?
『奥さん』そんな子供っぽいのは却下!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』白っぽいのも良いと思わない?
『スタマリ』良いと思うけど。
『奥さん』これと同じの探してきて。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
『奥さん』合った?
『スタマリ』下の階にありました。
『奥さん』サンキュー 次は、これと同じの探してきて。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
『奥さん』合った?
『スタマリ』3階にありました。
『奥さん』サンキュー! アンタも飾り付け見つけてよ。
『スタマリ』これなんてどう?
『奥さん』これは似合わないわ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』この玉なんてどう?
『スタマリ』良いと思います。
『奥さん』やっぱり。
『スタマリ』これなんてどう?
『奥さん』アンタはセンス無いわねぇ〜
『スタマリ』スタマリに探せって言ってるくせに・・ボソッ・・
『奥さん』次は、これと同じの探してきて。
『スタマリ』/(†〇†)ラジャー
『奥さん』合った?
『スタマリ』うん! 1階にありました。
『奥さん』サンキュー アンタも玉じゃな飾りを選んで!
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ
『奥さん』良いの合った?
『スタマリ』雪ダルマなんてどう?
『奥さん』だから、子供っぽくなっちゃうでしょうがぁ!
『スタマリ』・・・
『奥さん』何か良いの合った?
『スタマリ』ツリーの天辺には星だろ?
『奥さん』付けたいの?
『スタマリ』うん!
『奥さん』それ6千円もするよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 止めておきます。
『奥さん』今日はこの位で、たま今度買いに来るわ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『奥さん』だって、家のツリーは大きいから、これだけじゃ足りないもん!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』でも今度はアンタセンス無いから一人で来るから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 疲れただけだ・・ボソッ・・