奥さんの命令には逆らえません。

今日は一歩も出ないで家で仕事をしていた。

するとMarrysとは違う仕事場から電話が鳴りました。

プルル〜

『スタマリ』(@^∇^@) はーい
『定員』あのォ〜 ちょっと来て欲しいんですがぁ〜
『スタマリ』ダメだね。
『定員』何か用事でもあるんですか?
『スタマリ』バイク修理中だから、行くのが面倒くさい。
『定員』(#/__)/ ドテ 50ccのバイクあるじゃないすか?
『スタマリ』二段階右折が面倒くさい。
『定員』(#/__)/ ドテ それなら車で来てくださいよ。
『スタマリ』車出すの面倒くさいからヤダ。
『定員』(,_’) ドテッ
『スタマリ』急用なの?
『定員』別に急用でもないんですが・・
『スタマリ』明日バイクが直るから、明日でも良い?
『定員』はぁ。
『スタマリ』明日は必ず行くから。
『定員』はぃ。

そして暫く仕事をしていると、今度は奥さんから・・

『奥さん』アンタ暇?
『スタマリ』暇っていえば暇だけど?
『奥さん』スーパーに連れてって。
『スタマリ』近くのスーパーに行きなよ。
『奥さん』近くのスーパーには飽きたのよ。
『スタマリ』バイク修理中なんですが・・
『奥さん』車出して!
『スタマリ』車出すの面倒くさいんですが・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 殺すよ!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』早く!
『スタマリ』処で何を買うの?
『奥さん』別にこれといったものは無いんだけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ だったら近くのスーパーに行けよ・・ボソッ・・