連射。

今日はまりなちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』次まで、まだ時間があるから休憩してな!
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』ねぇ?
『まりなちゃん』はぃ?
『スタマリ』今は何をしている時が一番楽しい?
『まりなちゃん』ん〜 友達とお喋りしているのも楽しいし・・
『スタマリ』他は?
『まりなちゃん』寝ている時も楽しいし・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』テレビを見てても楽しいし・・
『スタマリ』(^_^)3 フムフム
『まりなちゃん』空気を吸うのも楽しいし・・
『スタマリ』(^◇^ ;) ほぇ〜
『まりなちゃん』何をしててもみんな楽しいです。
『スタマリ』惚れた。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 惚れたって・・
『スタマリ』何か話し方が綾瀬はるかっぽくて可愛い。
『まりなちゃん』あっ! それ言われた事あります。
『スタマリ』やっぱり。
『まりなちゃん』うふふ・・
『スタマリ』好き好き光線だしてるだろ?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! それも良く言われますよ。
『スタマリ』クネクネして挑発してくるし。
『まりなちゃん』そんな事しませんよ。
『スタマリ』ほら、クネクネしてるじゃん!
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 確かに・・
『スタマリ』それに話してると近づきすぎだろ?
『まりなちゃん』あぁ〜 それも良く言われますよ。
『スタマリ』何か話してると、スタマリの事を好きなのかと思ってしまうわ。
『まりなちゃん』それは無いですね。
『スタマリ』(°_。)ズリ 少しはフォローしろよ。
『まりなちゃん』うふふ・・でも話してると、どうしても顔を近づけちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』男を狂わす魔性の女だな?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 酷い。
『スタマリ』悪いと思うなら、O吸わせてくれよ。
『まりなちゃん』それは無理。
『スタマリ』やっぱり・・暇だから宣材撮ろうか?
『まりなちゃん』あっ! 良いですね。
『スタマリ』でもなぁ〜
『まりなちゃん』何ですか?
『スタマリ』まりなちゃんを撮ると、パンツ濡らすからなぁ〜
『まりなちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』シャッターの音に感じちゃうのかな?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 本当なのかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』特に連射はヤバイです。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! パシャパシャやられると、超ヤバいですもん!
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』どんだけスケベなんだよ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 少しだけですよ・・ボソッ・・