ナンパ。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『リナちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』少し髪の毛をセットして帰って良いですか?
『スタマリ』全然OKよ。
『リナちゃん』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』しかし毎回思うけど、リナちゃんは派手な顔してるよなぁ〜
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 黒髪なのに、顔の作りが派手なのかな?
『リナちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』目が異常に大きいよな?
『リナちゃん』それ良く言われます。
『スタマリ』目の前で見ると、本当にあゆに似てるよな?
『リナちゃん』(#^_^#)ぽっ でも金髪の髪の毛の時は、良く間違われましたよ。
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』はい! 道を歩いてると、あゆゥ〜〜〜って叫ばれた事がしょっちゅうでしたもん!
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』あっ! これ見てください。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 携帯の写真?
『リナちゃん』この時の髪の毛の方が、あゆに似てると思いませんか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! クリソツじゃん!
『リナちゃん』うふふふ・・
『スタマリ』あゆっぽく撮ったろ?
『リナちゃん』えっ?
『スタマリ』だって、あゆの、こんなポーズの写真を見た事あるもん!
『リナちゃん』違いますよ、携帯で撮ったから、こんな風になったんですよ!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『リナちゃん』本当です・
『スタマリ』ナンパとかされるだろ?
『リナちゃん』ナンパなんてされないですよ?
『スタマリ』綺麗すぎるから敬遠されちゃうのかな?
『リナちゃん』さぁ? でもナンパされても無視しちゃいますけどね。
『スタマリ』嬉しいだろ?
『リナちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』秋葉の駅はナンパされるぞ!
『リナちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当だって! Marrysのモデルさんは、秋葉原駅とドンキで、良くナンパされるってさ!
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』エッチな写真は携帯に無いの?
『リナちゃん』ありますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『リナちゃん』はい! でもパンチラですけどね。
『スタマリ』見せて。
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』( ・_・  ジー
『リナちゃん』どうですか?
『スタマリ』これパンチラじゃなくて、思いっきりパンツです。
『リナちゃん』えっ?
『スタマリ』パンチラは見えそうで、見えないもんだろ?
『リナちゃん』それなら、これはどうですか?
『スタマリ』(*○*;) ギョッ これは良いねぇ〜
『リナちゃん』うふふ・・
『スタマリ』人の撮ったエロイのは燃えるわ。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』その関西弁も燃える。
『リナちゃん』うふふ・・
『スタマリ』自分のパンチラ撮って興奮するだろ?
『リナちゃん』何とも思わへん!
『スタマリ』(°〇°;) おおっ? その関西弁もエロイ!
『リナちゃん』えぇ〜〜〜
『スタマリ』それ見て一人でやってるんだろ?
『リナちゃん』やりませんよ!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『リナちゃん』あっ。そろそろ帰ります。
『スタマリ』お疲れ! ナンパには気をつけろよ。
『リナちゃん』ナンパなんてされませんって!
『スタマリ』されたら嬉しいくせに。
『リナちゃん』嬉しくないですよ!
『スタマリ』そっ!

そして暫くするとリナちゃんからメールが届きました。

『リナちゃん』秋葉原の駅でナンパされました。(笑
『スタマリ』絶対に喜んでるな・・ボソッ・・