カップ麺。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す♪
『スタマリ』今の休憩時間に食べちゃいな!
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』はい! お湯。
『まりなちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』昨日、お湯ありますかってメールしたじゃん!
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』最初シャワーか?って返信した時に変だと思った?
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・ はい!
『スタマリ』やっぱり・・
『まりなちゃん』でも後でわかってくれたので良かったですよ。
『スタマリ』家の奥さんが、カップ麺の事じゃないのって言ってくれたから。
『まりなちゃん』あら・・
『スタマリ』だって、お嬢様がカップ麺を食べるの想像つかなかったんだもん!
『まりなちゃん』お嬢様じゃありませんよ。
『スタマリ』でもお父さんお金持ちだろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』たまにカップ麺を食べると美味しいよね?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』でもダイエットしてるんじゃなかったっけ?
『まりなちゃん』これ春雨ワンタンスープだから。
『スタマリ』なるほど・・女の子は大変だよねぇ〜
『まりなちゃん』何がですか?
『スタマリ』お化粧品やお洒落、それにダイエットにお金がかかるから。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』今日は帰ってからご飯を食べないの?
『まりなちゃん』遅い時間に食べると太るから。
『スタマリ』そんなので足りるのか?
『まりなちゃん』お菓子食べるから。
『スタマリ』そう言えば、まりなちゃんのバックの中ってお菓子沢山入ってるよね?
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ 確かに・・
『スタマリ』スタマリもたまに買うけど、お菓子は奥さんが全部食べちゃうからなぁ〜
『まりなちゃん』女の子はお菓子大好きですから。
『スタマリ』あっ! あんちゃんのバックの中も、毎回チョコレートが入ってるわ。
『まりなちゃん』チョコは女の子は大好きですからね。
『スタマリ』でっ。 そんなにお菓子食べてるのにダイエットしてるんだって?
『まりなちゃん』ダイエットは頑張るけど、お菓子はやめられないんです。
『スタマリ』絶対にダイエット出来てないと思いますけど?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 気持の問題なんです・・ボソッ・・