集中。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪の毛短くした?
『あんちゃん』わかります?
『スタマリ』うん! でもどうした?
『あんちゃん』ガスコンロの火がつかなくて、覗いたら髪の毛に火がついた。
『スタマリ』(°_。)ズリ マジで?
『あんちゃん』はい! あんまりカッコが悪いので、美容院で直してもらいましたよ。
『スタマリ』今時、そんな間抜けな話を聞いた事がないわ。
『あんちゃん』(゜ρ゜)アウゥ オッチョコチョイな性格なので・・ボソッ・・
『スタマリ』それより、この間教えた事をやったか?
『あんちゃん』頑張ったんですが、どうも気持ちが良くなかったです。
『スタマリ』ダメだなぁ・・折角新しいオOニーのやり方教えてあげたのに・・
『あんちゃん』f(^_^; スンマセン
『スタマリ』あんちゃんは右利き?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』それなら、今度は左手でやってごらん!
『あんちゃん』'O'*) エッ!!
『スタマリ』自分の手じゃない感覚でやるといいよ。
『あんちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 納得したのかい!
『あんちゃん』えっ? 違うんですか?
『スタマリ』いゃいゃ・・集中してやってるか?
『あんちゃん』思いっきり集中してやりましたよ。
『スタマリ』この間ビデオも見せたろ?
『あんちゃん』あの女優さんは綺麗でしたよねぇ〜
『スタマリ』凄くエロエロだったろ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』腰の使い方とか手の動かしたかとか。
『あんちゃん』凄く勉強になりましたよ。
『スタマリ』だよなぁ〜
『あんちゃん』はい! あんな風にやるのかと思っただけで興奮しちゃいましたよ。
『スタマリ』あんちゃんPC持ってる?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』焼いてあげようか?
『あんちゃん』いゃいゃ・・結構ですよ。
『スタマリ』欲しいくせに・・
『あんちゃん』本当にいりませんよ。
『スタマリ』自分がスケベだって認めたくないんだな?
『あんちゃん』スケベじゃないですよ。
『スタマリ』エッOな話をすると、毎回真剣な顔して聞いてるくせに。
『あんちゃん』経験が無いから興味があるだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 焼いてくれって言われても出来ないんだけどさ。
『あんちゃん』(°_。)ズリ どうしてですか?
『スタマリ』新しいPCにしたら、やり方がわかりません!
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』とにかく、今日は帰ったら左手を使ってやってみろよ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 素直なんだかボケてるんだか・・・ボソッ・・
『あんちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜