恥ずかしがり屋。

今日もリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日はこれから何処に行くの?
『リナちゃん』お洋服でも買いに行こうかなぁ〜
『スタマリ』リナちゃんはお洒落だもんなぁ〜
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ お洒落は大好きです・・
『スタマリ』見た目もバブリーだしな。
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 何かデパートのお化粧売り場の、綺麗なお姉さんみたいだな?
『リナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! お化粧もバッチリだし。
『リナちゃん』それは嬉しいです。 
『スタマリ』もしくはAV嬢だな。
『リナちゃん』(°_。)ズリ それは嬉しくないです。
『スタマリ』もう欲しい物なんて無いだろ?
『リナちゃん』いぇいぇ・・欲しい物だらけですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリは欲しい物が何もないわ。
『リナちゃん』物欲が無いんですか?
『スタマリ』うん! 物欲も性欲もない。
『リナちゃん』(#/__)/ ドテ 性欲って・・
『スタマリ』関西の子はエッOで行く時はなんて言うの?
『リナちゃん』あ・か・ん?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! その言葉エロイ。
『リナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 他には?
『リナちゃん』(*/∇\*) キャ 恥ずかしくて言えませんよ。
『スタマリ』リナちゃんってスケベなくせに、恥ずかしがり屋だよね?
『リナちゃん』他のモデルさんは、もっと凄いんですか?
『スタマリ』えぇ・・事務所でモデルさんとはスケベな話しかしません。
『リナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! だってスタマリが下ネタしか話さないから。
『リナちゃん』(#/__)/ ドテ