関西弁。

今日はリナちゃんとスタジオで会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『りなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』リナちゃんって大人しいよね?
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 顔が派手だから、もっとキャピキャピしているのかと思った。
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それに礼儀正しいしな。
『リナちゃん』受付のお仕事もしていた時がありますから。
『スタマリ』なるほど・・お料理とかしないだろ?
『リナちゃん』今はあまりしませんが、お料理は得意です。
『スタマリ』へぇ〜 そんなイメージ全然ない。
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! AVとかスカウトされるだろ?
『リナちゃん』ん〜 AVは無いけどキャバクラのスカウトは多いです。
『スタマリ』やっぱり・・
『リナちゃん』そんなに派手ですか?
『スタマリ』うん! でも話すと全然イメージが違うけどね。
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! あれ? 関西だっけ?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 リナちゃんの関西弁は可愛いなぁ〜
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でも関西の人なのに、突っ込み下手だよな?
『リナちゃん』友達にも良く言われるんですよ。
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』はい! 関西人は突っ込みしないとダメだって!
『スタマリ』スケベな顔なのに、下ネタも苦手だしな?
『リナちゃん』スケベな顔してますか?
『スタマリ』うん! 顔のつくりがエロイもん!
『リナちゃん』初めて言われました。
『スタマリ』関西弁で思い出すのは、Oちゃんだなぁ〜
『リナちゃん』誰ですか?
『スタマリ』AV嬢。
『リナちゃん』(°_。)ズリ 何で関西弁でAV嬢を思い出すんですか?
『スタマリ』いゃ・・関西弁が超エロっぽくて可愛かったから。
『リナちゃん』スタマリさんは何時も下ネタの話なんですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 若い子とは、下ネタしか会話が続かないもので・・