頑張ります。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』随分と嬉しそうだな?
『まりちゃん』はい! 今のお客様も、また来てくれるって言ってくれたから。
『スタマリ』良かったねぇ〜
『まりなちゃん』はい! (@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』まりなちゃんはリピーターが多いよなぁ〜
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』まぁ〜 何となくわかるけど。
『まりなちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! その甘えた感じが可愛いもん!
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』ほら・・またクネクネして話すし。
『まりなちゃん』ニャン!
『スタマリ』ほら・・その男を誘うような視線をするし。
『まりなちゃん』ニャン! 
『スタマリ』仕草も可愛いもんなぁ〜
『まりなちゃん』ニャン! ニャン!
『スタマリ』この位褒めれば満足か?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』後4回褒めたら乳O吸わせてくれよ。
『まりなちゃん』また言ってるし・・
『スタマリ』だって、まりなちゃんの乳O、美味しそうなんだもん!
『まりなちゃん』そうですか?
『スタマリ』言われるだろ?
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』まりなちゃんの良さが、宣材に表れなのが残念だよねぇ〜
『まりなちゃん』あっ! それ良く言われます。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』はい! 宣材が悪すぎだって。
『スタマリ』そうだよなぁ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも本物が良いって喜んで帰って頂いてますよ。
『スタマリ』でも宣材が悪いと予約が入りにくいしなぁ〜
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』どうも、まりなちゃんを上手に撮れないだよなぁ〜
『まりなちゃん』どうしてでしょうかね?
『スタマリ』まりなちゃんを撮ると気持ちが上がっちゃうんだよねぇ〜
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! だって可愛いもん!
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』お尻も可愛いし。
『まりなちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』ほら・・この腰のラインなんて最高だよねぇ〜
『まりなちゃん』ニャン!
『スタマリ』今日はこの位褒めておけば良いだろ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 本当に何時も適当な事ばっかり言ってるんですねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・今度時間が合ったら宣材を撮り直そうな?
『まりなちゃん』はい! 可愛く撮ってくださいね。
『スタマリ』/(†〇†)ラジャー 頑張ります!