薄型テレビ。

今日はPCが直ったと連絡があったので、Oカメラまで取りに行って来ました。

そして奥さんがテレビを見たいと言うので一緒に出かけかてみた。


『奥さん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうよ?
『奥さん』やっぱり40インチの薄型テレビが欲しいわ。
『スタマリ』32インチで十分だろ?
『奥さん』どうせ買い換えるなら、今のより大きな画面が良い。
『スタマリ』・・・・高いんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』いぇ・・
『奥さん』プラズマと液晶、どっちが良いかな?
『スタマリ』プラズマの方が安いよ・・ボソッ・・
『奥さん』(`×´) プンプン
『スタマリ』・・・
『奥さん』50インチも良いなぁ〜
『スタマリ』そんな大きなテレビを置くスペースありませんが・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』まだ今のテレビ見れますが?
『奥さん』電源いれると一分ぐらい変な画面になるからダメよ!
『スタマリ』その位は我慢できますが・・ボソッ・・
『奥さん』やっぱり40インチかな?
『スタマリ』聞いてないな・・ボソッ・・
『奥さん』どう思う?
『スタマリ』どう思うって・・家にはテレビ3台あるんですが?
『奥さん』今見てるテレビダメじゃん!
『スタマリ』もう一個のテレビ、ついてるの見た事ありませんが?
『奥さん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』もう一台のテレビが壊れた買い換えなよ。
『奥さん』アンタの意見は聞いてません!
『スタマリ』さっきからスタマリに聞いてましたけど・・ボソッ・・
『奥さん』私の独り言よ、独り言。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 本当に買うのかな・・ボソッ・・