ユOケル。

今日も事務所であんちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『あんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『あんちゃん』今日はお土産がありますよ。
『スタマリ』(・・ ? ) エッ
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』おっ! ユOケルじゃん!
『あんちゃん』昨日の帰りに、バイトの薬局屋に寄ったんですよ。
『スタマリ』ガメたな?
『あんちゃん』違いますよ。疲れが取れるの頂戴って言ったらくれたんですよ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』本当ですって!
『スタマリ』へぇ〜 ただでくれるなんて良いなぁ〜
『あんちゃん』キューピーなんとかって言うのも探したんだけど、見つからなくって。
『スタマリ』あんちゃんは優しいなぁ〜
『あんちゃん』後で飲んでくださいね。
『スタマリ』よし! お礼に今日もあんちゃんに、男の人が喜ぶ技を教えてあげる!
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』あんちゃんは下ネタに食いつくねぇ〜
『あんちゃん』(#^_^#)ぽっ 経験不足なので、色んな事に興味津々なだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』初めに、OをOする時は・・・
『あんちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そして先っちょをOすると感じたりするんだよ。
『あんちゃん』(・-・) ヘェー やった事ないからわからない。
『スタマリ』その内に経験するから、今の内に勉強しておきな。
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』今日はコミコミでOがあるだろ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』それを思いっきり使って色々勉強してみればいんだよ。
『あんちゃん』やってみます!
『スタマリ』でも頑張り過ぎると疲れちゃうから、ほどほどにしておかないとね。
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』あんちゃんがユOケル飲んで頑張れば?
『あんちゃん』私は若いから全然疲れて無いから平気です!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ どうせスタマリはオヤジだよ・・ボソッ・・