脳内メーカー。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ずっと携帯鳴りっぱなしだったぞ?
『まさみちゃん』そうそう・・最近迷惑メールが凄いんですよ。
『スタマリ』どうしたの?
『まさみちゃん』脳内メーカーって知ってます?
『スタマリ』随分前に流行ったやつだろ?
『まさみちゃん』うん! それがメールを登録してやるやつがあったんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まさみちゃん』そしたら急に迷惑メールが届くようになっちゃってさぁ!
『スタマリ』PCからのメールを拒否しちゃえばいいじゃん!
『まさみちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そうだった。
『スタマリ』でもMarrysのはドメイン登録してくれよ。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』脳内メーカーで調べたら、頭の中はHばっかりだったろ?
『まさみちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかったんですか?
『スタマリ』何となく・・
『まさみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』迷惑メールの拒否を教えてあげたんだから、宣材撮り直そうか?
『まさみちゃん』えぇ〜 今日の下着はイマイチだから、今度撮ってくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』いゃ・・前に撮った宣材を見てるんだけど、髪の毛の色が違うだけだと思って。
『まさみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』でもヌードの写真が全然ないな・・
『まさみちゃん』ヌードなんて撮りましたっけ?
『スタマリ』入店した時。
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ 面接の時ね・・
『スタマリ』でも殆ど手で隠してる・・
『まさみちゃん』撮ってないじゃないですか?
『スタマリ』おっ! 合った!
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! オッパイ、ピンクで上を向いてるんだな・・
『まさみちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』綺麗な体してるなぁ・・
『まさみちゃん』何度も見てるのに、今更・・
『スタマリ』だって宣材撮る時は目しか見てないから・・
『まさみちゃん』HPにUPする時確認するでしょう?
『スタマリ』表情しか見てないし。
『まさみちゃん』なるほど・・
『スタマリ』あっ! 下着がイマイチならヌード撮ればいいじゃん!
『まさみちゃん』でもヌードの写真は、あまり使わないでしょう?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ 意味無いじゃないですか?
『スタマリ』宣材写真を換える事に意味があるんですよ。
『まさみちゃん』・・・
『スタマリ』今度撮ろうね。
『まさみちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪