薬局。

今日は事務所であんちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は休憩も取れなかったから疲れたろ?
『あんちゃん』少し・・でも大丈夫ですよ。
『スタマリ』スタマリはオヤジだから疲れたぁ・・
『あんちゃん』お疲れ様です。
『スタマリ』あんちゃんは昼間のバイト行ってるの?
『あんちゃん』最近は一つだけしか行ってないです。
『スタマリ』パン屋だったっけ?
『あんちゃん』違いますよ。 薬局とOですが、最近は薬局だけです。
『スタマリ』薬局か・・キューOーゴールドをカッパラッテ来い!
『あんちゃん』それ何ですか?
『スタマリ』ユOケルみたいなもんだよ。
『あんちゃん』へぇ〜 どんなんですか?
『スタマリ』ユOケルの錠剤みたいな物で、それを飲むと疲れが取れるんだよ。
『あんちゃん』へぇ〜 わかりましたぁ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ わかりましたって・・
『あんちゃん』私がやってるバイトって小さいから平気だと思いますよ。
『スタマリ』おいおい・・盗んじゃダメですよ。
『あんちゃん』あっ。冗談だったんですか・・・ボソッ・・
『スタマリ』さては、盗んだ事あるな?
『あんちゃん』そんな事した事ないですよ!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』本当ですよ! だって、そんな事したらバイトが首になっちゃいますもん!
『スタマリ』さっきわかりましたって言っていたくせに・・ボソッ・・
『あんちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』わかった! それなら薄いスキンをカッパラッテ来い!
『あんちゃん』えっ? スキンに薄いとかあるんですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ あんちゃんって、本当に何も知らないよなぁ〜
『あんちゃん』だって本当に経験が少ないから、知らない事が多いんですよ・・(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』大きさだってあるの知ってるか?
『あんちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当ですか?
『スタマリ』うん! S・M・L・LL・・とかあるんだよ。
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! それにツブツブとかもあるし。
『あんちゃん』へぇ〜 スタマリさんは何ですか?
『スタマリ』教えないよ。
『あんちゃん』それを聞かないと持って来れないですよ。
『スタマリ』かっぱらってくる気ないんだろ?
『あんちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 犯罪はダメです・・ボソッ・・