下乳。

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ひまわりちゃん』お疲れ様でえ〜す!
『スタマリ』いゃぁ〜 やっぱり、ひまわりちゃんの声は可愛いねぇ〜
『ひまわりちゃん』(#^_^#)ぽっ でも今日は調子がイマイチだったんだけどなぁ〜
『スタマリ』そう?
『ひまわりちゃん』うん!
『スタマリ』どっか具合でも悪かったのか?
『ひまわりちゃん』昨日一人でやり過ぎた。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ アンタは猿かよ・・
『ひまわりちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』少し時間ある?
『ひまわりちゃん』うん! でも何で?
『スタマリ』数枚撮ろうよ。
『ひまわりちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』えぇぇぇぇぇと・・・
『ひまわりちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』最近ポーズがマンネリ化してきた。
『ひまわりちゃん』それなら雑誌とかのポーズを見て真似すれば?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 雑誌あるわ。
『ひまわりちゃん』どれ?
『スタマリ』それ。
『ひまわりちゃん』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』どうよ?
『ひまわりちゃん』この子エロイねぇ〜
『スタマリ』本当だ。
『ひまわりちゃん』あっ! この子可愛い。
『スタマリ』本当だ。
『ひまわりちゃん』あっ! この子もエロイ。
『スタマリ』もしもし?
『ひまわりちゃん』何?
『スタマリ』さっきからポーズを見てると言うより、AV嬢の女の子を見てるだけですが?
『ひまわりちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ だって可愛いんだもん!
『スタマリ』・・・
『ひまわりちゃん』わかった!
『スタマリ』何?
『ひまわりちゃん』こんな下乳が見えるのなんてどう?
『スタマリ』(XoX) アウッ! それ良い! パシャ! パシャ!
『ひまわりちゃん』こんなのは?
『スタマリ』(*○*;) ギョッ それも良い! パシャ! パシャ!
『ひまわりちゃん』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』パシャ! パシャ! 終了!
『ひまわりちゃん』お疲れ!
『スタマリ』( ・_・  ジー
『ひまわりちゃん』どうですか?
『スタマリ』下乳見える写真より、普通に撮った写真の方が全然可愛いわ。
『ひまわりちゃん』(°_。)ズリ 折角エロイの考えてあげたのに・・
『スタマリ』可愛い子は、何もしなくても可愛いって事だよ。
『ひまわりちゃん』納得。
『スタマリ』納得したのかい!
『ひまわりちゃん』(*^o^*) テレテレ