引っ越し?。

今日もMarrysとは違う仕事で、朝から打ち合わせで出かけていた。

そして夕方になって家に帰ると・・

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうしたの?
『奥さん』引っ越す事にしたから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 急にどうしたの?
『奥さん』ほら・・ワンコも一匹になった事だし、今の部屋は広すぎるから。
『スタマリ』でっ。 何処に?
『奥さん』下の階。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 引っ越す意味あるのかい!
『奥さん』だって今の場所を気に入ってるし、新しい部屋で気分一新よ。
『スタマリ』まぁ〜 お前がよければ良いけど・・
『奥さん』でっ。管理人さんに鍵を借りたから、一緒に部屋を見てよ。
『スタマリ』はぁ。

そして下の階の部屋に到着。

『スタマリ』「 ’’)) ドレドレ
『奥さん』どう?
『スタマリ』広いな。
『奥さん』だよね?
『スタマリ』うん!
『奥さん』ここにタンスを置いて・・そしてベッドはここで・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『奥さん』テレビボードはここで・・
『スタマリ』(^_^)3 フムフム
『奥さん』アンタのバイクの部品とオモチャは、こっちの部屋で・・
『スタマリ』(~-~) ハハァ〜
『奥さん』どう?
『スタマリ』良いと思うよ。
『奥さん』引っ越して良い?
『スタマリ』でも・・
『奥さん』何?
『スタマリ』今の部屋の家具を、ほとんど捨てないと、入らないだろ?
『奥さん』えっ?
『スタマリ』ソファーに、机に・・それにタンスだってあるし・・
『奥さん』(XoX) アウッ!
『スタマリ』ここにテレビとテーブル、ソファーを置くと、動けませんが?
『奥さん』(~ヘ~;)ウーン
『スタマリ』何も無いから広く感じるけど、やっぱり狭いわ。
『奥さん』撤収!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だったんだよ・・ボソッ・・