延長保証。

今日は家で仕事をしている、Oデンキから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』はい!
『定員』Oデンキですが、佐藤さんの携帯ですか?
『スタマリ』あっ! PCの修理見積もり出たの?
『定員』はい!
『スタマリ』いくらよ?
『定員』それが、今回ファンの異常とHDの交換・・それと・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム でもメーカーからも電話があったから、知ってる。
『定員』それで全部でO万円なんですがぁ・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなにするのかよ・・
『定員』前にも修理をだした事ありますよね?
『スタマリ』はぃ。
『定員』その時、延長保証を使ってなかったみたいなんですよ。
『スタマリ』はぁ?????
『定員』だから、今回延長保証を使う事が出来ますので、無料です。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『定員』本当です。 使いますか?
『スタマリ』もちろん!
『定員』わかりました。
『スタマリ』ほっ!
『定員』それと、もうひとつ大事な事をお知らせしなくては・・
『スタマリ』(*○*;) ギョッ 何?
『定員』佐藤様のお使いのPCが古いので、前のHDが無いそうなんですよ。
『スタマリ』はぁ?
『定員』ですから、直ってくるPCのHDが60GBになります。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『定員』宜しいでしょうか?
『スタマリ』全然OKですよ。
『定員』それでは、修理を進めさせてもらいますね。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

ガチャン!

『スタマリ』何か・・何か得した気分・・延長保証に入ってて良かった。