にゃぁ〜。

今日も事務所でまりなちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン!

『スタマリ』おはようぉ〜
『まりなちゃん』おはようございますぅ〜
『あんちゃん』でぁ。お疲れ様でしたぁ〜
『まりなちゃん』あっ! お疲れ様ぁ〜
『あんちゃん』お疲れ様ですゥ〜

カチャン!

『まりなちゃん』あんちゃんは、さっきまでお仕事してたんですか?
『スタマリ』いぁ・・仕事が終わってスタマリと話し込んでた。
『まりなちゃん』へぇ〜 何を話してたんですか?
『スタマリ』あんちゃんは経験があまりないから、チOコの舐め方について教えてた。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ いったい何を教えてるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』だって凄く興味があるって、話に食いついてきたから。
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』それにオモチャを初めて買ったって言っていたから、色んな使い方を指導してた。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』まりなちゃんにも教えてあげようか?
『まりなちゃん』にゃ〜 結構です。
『スタマリ』まりなちゃんは舐めるの上手そうだな?
『まりなちゃん』何でですか?
『スタマリ』視線がエロイから。
『まりなちゃん』確かに・・良く言われます・・ボソッ・・
『スタマリ』HPの写真を変えたの確認した?
『まりなちゃん』はい! (°・°* ジー 
『スタマリ』何を見てるの?
『まりなちゃん』スタジオに張ってある私の写真です。
『スタマリ』何か違うだろ?
『まりなちゃん』はい。
『スタマリ』HPの写真も何かなぁ・・
『まりなちゃん』でもお客様は良いって言ってましたよ。
『スタマリ』えぇ〜 本物の方が表情も良いしなぁ〜
『まりなちゃん』にぁ〜 確かに、それはお客様も言ってました。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でっ。パンツを下から覗きながら話さないでくださいよ。
『スタマリ』だって腰を上げて写真を見てるから、覗かないとダメなのかと思って。
『まりなちゃん』(,_’) ドテッ
『スタマリ』前のお店だって、同じ事してたろ?
『まりなちゃん』にゃぁ〜 そんな事しませんよ。
『スタマリ』スキンシップ、スキンシップ。
『まりなちゃん』にゃぁ〜
『スタマリ』その猫みたいに甘えた話し方をするから、みんなハマっちゃうんだろうな?
『まりなちゃん』(^ー^* ) フフフフ お客様が来るまで横になって寝ちゃおうかなぁ〜
『スタマリ』寝たら襲うぞ!
『まりなちゃん』にゃぁ〜
『スタマリ』本当に子供みたいに無防備だよなぁ〜
『まりなちゃん』にゃぁ〜 ピロロ〜
『スタマリ』誰からメールだ?
『まりなちゃん』お母さん。今日は私にご飯を作ってって!
『スタマリ』お料理出来るの?
『まりなちゃん』掃除、洗濯、お料理得意ですよ。
『スタマリ』完璧だな?
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』綺麗でお料理上手で、洗濯、掃除も得意なんて。
『まりなちゃん』にゃぁ〜
『スタマリ』それにスケベで金持ちだし。
『まりなちゃん』(#/。\#) ニャァ〜 
『スタマリ』敵を作らないタイプだろ?
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』スタマリなんて敵だらけだよ。
『まりなちゃん』何でですか?
『スタマリ』敵を作って、負けないぞって気持ちで頑張るだよ!
『まりなちゃん』それじゃダメですよ。
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』成功する人は色んな人に協力してもらって成功するんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『まりなちゃん』だから、敵を作らないで、誰にでも優しくした方がいいですよ。
『スタマリ』なるほどって・・20歳の女の子に人生を教わっちゃったよ・・ボソッ・・"r(^^;) ポリポリ