迷子。

今日はかりんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『かりんちゃん』お疲れ様でしたぁ・・
『スタマリ』今度は迷わないで来れるんだろうな?
『かりんちゃん』はぃ!
『スタマリ』(;一一) ジロ 前回も同じ事を言ってましたけど・・
『かりんちゃん』橋を渡って左に行って右ですよね?
『スタマリ』うっ! うん!
『かりんちゃん』大丈夫だと思います。
『スタマリ』大体、5回位来ているのに、今日も道に迷ってたんだぞ?
『かりんちゃん』何か周りの景色が違ってたようで・・
『スタマリ』マンションの目の前にいたのに?
『かりんちゃん』今日はコンタクトを忘れて、見えなかったので・・
『スタマリ』隣の看板は見えてたのに?
『かりんちゃん』(゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』スタマリも超方向音痴だけど、かりんちゃんはスタマリ以上だな?
『かりんちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』帰り方わかるか?
『かりんちゃん』はい! 出てから右ですよね?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 左だよ!
『かりんちゃん』・・・・
『スタマリ』でも右でも駅に行けるよ。
『かりんちゃん』あぁ〜 この間は右に出て帰りました。
『スタマリ』そっちから来れば、迷わずに来れるんじゃないの?
『かりんちゃん』今日もそっちから来たから大丈夫ですよ。
『スタマリ』今日は逆から来ましたけど・・
『かりんちゃん』あれぇ????
『スタマリ』・・・大丈夫かな・・ボソッ・・