事故。

今日は事務所でまりなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』疲れたろ?
『まりなちゃん』久し振りだから少し・・
『スタマリ』今日は遅れて始まったから、休憩もあまり取れなかったもんな!
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』でも事故は大丈夫だったのか?
『まりなちゃん』はい! 軽い物損事故だったから。
『スタマリ』まりなちゃんが運転してたの?
『まりなちゃん』母が・・
『スタマリ』どんな状況だったのよ?
『まりなちゃん』向こうから車がバーって来て、母の車が、こっちからバーンって来てぶつかっちゃったの。
『スタマリ』バーンって来てって・・良くわからん・・
『まりなちゃん』でも少しぶつかった程度です。
『スタマリ』どっちが悪いの?
『まりなちゃん』相手がぶつかって来たんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも動いてたら10対0にはならないからなぁ〜
『まりなちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』スタマリのもう一つの仕事でも、従業員が車をぶつけたばっかりですさぁ〜
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 最近は嫌な事ばっかりだよ。
『まりなちゃん』あら・・
『スタマリ』話は変わるけど、今日は知ってるお客さんが多くて良かったね?
『まりなちゃん』はい! また来てくれるそうです。
『スタマリ』まりなちゃんは、男を誘うようなオーラを出してるもんなぁ〜
『まりなちゃん』そうですか? (#^_^#)ぽっ
『スタマリ』それ!
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』その甘えたような表情と、仕草がたまらないんだよなぁ〜
『まりなちゃん』そうですか? (#^.^#) エヘッ
『スタマリ』うん! 話すと子どもなんだけどなぁ〜
『まりなちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』それ! その腰の線もエロイよなぁ〜
『まりなちゃん』あっ! それ良く言われますよ。
『スタマリ』この下からの角度も良いよなぁ〜 (°・°* ジー
『まりかちゃん』そっ! そうですか?
『スタマリ』うん! パンツ思いっきり見えてるし。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ それ下からスカートの中を覗いてるからだと思うんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』頼むから乳Oを吸わせてくれよ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何で
『スタマリ』吸いたくなるような乳Oしてるからさぁ。
『まりなちゃん』それ、この間も言ってましたけど・・ボソッ・・
『スタマリ』お尻も可愛いよなぁ〜
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ お尻も褒められますよ。
『スタマリ』宣材写真に表現できないのが悔しいよなぁ〜
『まりなちゃん』あっ! それお客様も言ってましたよ。
『スタマリ』マジで?