不思議ちゃん。

今日はかりんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『かりんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日も道に迷ってたけど、今度来る時にスタジオの場所わかるか?
『かりんちゃん』秋葉原は人がイッパイで微妙・・
『スタマリ』スタジオは駅から超近いんですけど・・ボソッ・・
『かりんちゃん』(゜。゜) ポケラー
『スタマリ』それなら誰か紹介してよ?
『かりんちゃん』えっ?
『スタマリ』友達と一緒に仕事をすれば、迷子にならないで、スタジオに来れるじゃん!
『かりんちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』誰かいる?
『かりんちゃん』妹がやるかも?
『スタマリ』妹いるの?
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』いくつなの?
『かりんちゃん』私と同じ歳です。
『スタマリ』えっ? 同じ年って事は、双子なの?
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい それいいよ!
『かりんちゃん』えっ?
『スタマリ』双子のヌードって撮りたい人いるんじゃないの?
『かりんちゃん』そうですかね?
『スタマリ』うん! 似てるの?
『かりんちゃん』ん〜 あまり似てないけど、少し似てる・・
『スタマリ』はぁ? 身長は?
『かりんちゃん』私より少し高いです。
『スタマリ』かりんちゃんみたいに、性格がのんびりしてるの?
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』胸は?
『かりんちゃん』私よりオッパイは大きいです。
『スタマリ』へぇ〜 今度連れておいでよ。
『かりんちゃん』でも妊娠してるんです。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『かりんちゃん』妊娠しているから、私よりオッパイが大きいのかな?
『スタマリ』・・・・・
『かりんちゃん』妊娠してて、大きなお腹でもお仕事できますかね?
『スタマリ』無理だと思いますけど・・ボソッ・・
『かりんちゃん』でも妊婦のヌードってありますよね?
『スタマリ』えぇ。
『かりんちゃん』それなら赤ちゃんを産んだら出来ますか?
『スタマリ』お腹が引っ込むまで時間がかかるでしょう?
『かりんちゃん』( ° ° ) ボーーー
『スタマリ』何人姉妹なの?
『かりんちゃん』3人です。
『スタマリ』弟かお兄さんでもいるの?
『かりんちゃん』姉がいます。
『スタマリ』おっ! 良いじゃん!
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』お姉さんはいくつなの?
『かりんちゃん』3歳年下です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ えぇぇ・・もしもし?
『かりんちゃん』はぃ?
『スタマリ』かりんちゃんのお姉さんなのに、何で年下なのかな?
『かりんちゃん』3年前に事故で亡くなったんです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『かりんちゃん』だから私の3歳年下になっちゃったんです。
『スタマリ』えぇぇ・・お客さんと、ちゃんと会話出来てる?
『かりんちゃん』はい! いつも撮影中は、楽しく会話してますよ。
『スタマリ』えぇぇ・・スタマリと会話が成り立ってるか?
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『かりんちゃん』(´ー`) ウフ
『スタマリ』変わってるって言われるだろ?
『かりんちゃん』たまに・・
『スタマリ』本当にたまにか?
『かりんちゃん』ときたま。
『スタマリ』不思議ちゃんとか言われないか?
『かりんちゃん』えぇ〜〜 そんな事言われないですよォ〜
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・本当?
『かりんちゃん』昔に言われた事があります。
『スタマリ』(°_。)ズリ やっぱり・・