PC。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『あいちゃん』(-_-).。oO 眠い・・
『スタマリ』おいおい、どうした?
『あいちゃん』部活で疲れた。
『スタマリ』まだやってるの?
『あいちゃん』週7でやってますよ。
『スタマリ』凄っ!
『あいちゃん』あのぉ?
『スタマリ』何?
『あいちゃん』最近私のPCが、2日に1回ネットに繋がらないんですが、どうしてですか?
『スタマリ』急になったの?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』エロイ画像でもDLしたんだろ?
『あいちゃん』そんな事しませんよ!
『スタマリ』XP?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』それならスタートからシステムの復元をやってみれば?
『あいちゃん』えぇ〜 そんな難しい事わからない。
『スタマリ』超簡単で5分くらいで完了するよ。
『あいちゃん』えぇ〜 全然PCに詳しくないからわからない。
『スタマリ』今度持ってきてくれたら見てあげるよ。
『あいちゃん』はぃ。でもPCって良く壊れるんですか?
『スタマリ』さぁ? でもスタマリのPCも1台修理に入ってるよ。
『あいちゃん』何が壊れたんですか?
『スタマリ』ファンが壊れたと思ったらHDまで壊れてたみたい。
『あいちゃん』あら・・
『スタマリ』モデルさんの更新する写真も入っていたから参っちゃったよ。
『あいちゃ』マジですか?
『スタマリ』うん! でもお仕事した時、毎回撮ってるから、別にいんだけどさぁ。
『あいちゃん』でも、新しく買った方が安くあがるんじゃないですか?
『スタマリ』新しいの使ってるじゃん!
『あいちゃん』( - ゛-) ジッー 本当だ・・新しくなってる。
『スタマリ』カッコいいだろ?
『あいちゃん』でもモバイルにしては、少し大きくて重くないですか?
『スタマリ』そうなんだけど・・
『あいちゃん』一回り小さいの買えば良かったじゃないですか?
『スタマリ』それも考えたんだけど、画面が大きい方がワンちゃんの写真が大きく見えるから。
『あいちゃん』(#/__)/ ドテ そんな理由で?
『スタマリ』えぇ・・(*^-'*)> ぽりぽり