黒髪。

今日は事務所でまさみちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー あれ? 昨日と何か違うね?
『まさみちゃん』わかります?
『スタマリ』(°▽°;) エッ!?
『まさみちゃん』髪の毛を黒くしたんですよ。
『スタマリ』適当に言ったんだけど・・ボソッ・・
『まさみちゃん』本当は真っ黒って嫌いなんだけど、今日はバイトに偉い人が来るから染めちゃった。
『スタマリ』へぇ・・
『まさみちゃん』似合いますか?
『スタマリ』スタマリは少し茶系の方が好きだから。
『まさみちゃん』やっぱりね・・私もそうです。
『スタマリ』黒い髪の毛にしたから、潜在を数枚だけ撮り直そうか?
『まさみちゃん』脱ぎますか?
『スタマリ』私服で数枚だけ撮るから良いよ。
『まさみちゃん』(*^ ^* )V
『スタマリ』初めに立って。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ。 次は座って。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! OK!
『まさみちゃん』超早っ!
『スタマリ』・・・
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か違う。
『まさみちゃん』'O'*) エッ!!
『スタマリ』髪の毛の色かな?
『まさみちゃん』・・・
『スタマリ』何かテンションが上がらないわ。
『まさみちゃん』・・・
『スタマリ』あっ! わかった!
『まさみちゃん』えっ?
『スタマリ』まさみちゃんは、髪の毛をUPにした方が可愛いよね?
『まさみちゃん』やっぱり?
『スタマリ』えっ?
『まさみちゃん』友達みんなが同じ事を言うんですよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』はい! 髪の毛をUPにした方が、若く見えて可愛いって!
『スタマリ』だからテンションが上がらなかったんだな。
『まさみちゃん』また今度、髪の毛をUPした時に撮り直してくださいよ。
『スタマリ』でもせっかく撮ったから一枚だけ換えておくよ。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』ん?
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪の毛UPにした方が可愛いって言われてるのに、HPの写真は全部髪の毛下ろしてるわ。
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ テンション下がってるのは、髪の毛のせいじゃないじゃないですか?
『スタマリ』やっぱりまだ精神的に元気じゃないんだわ・・
『まさみちゃん』早く元気にならないとダメですよ。
『スタマリ』m(T-T)m ホントウニゴメン