今日はお台場にお買い物。

今日は天気が良かったので、奥さんとワンコを連れてお台場まで買い物に出かけました。

そしてワンコの洋服を選んでいると・・

あぁ・・この洋服、生きていたら似合ってたろうな・・

あぁ・・良くヌイグルミのかぶり物を着せて、写真を撮ってたっけなぁ・・

あぁ・・こんなオモチャが大好きで、良く買ってあげたっけなぁ・・

あぁ・・・こんなおやつ大好きだったな・・

はぁ・・・食いしん坊なのに、もうご飯も食べれないんだなぁ・・

はぁ・・亡くなる前日、二人でお台場にお買い物に行く約束してたのに・・

ワンコの洋服を見ているだけなのに、思い出してお店の中で泣いていた。

毎日、毎日思い出して、朝晩仏壇に手を合わせると泣いて、布団に入ると泣いている。

昨日も家で仕事をしてると、亡くなったワンコが見えて、家の中を捜していた。

どうしたら立ち直られるんだろう・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・