まりなちゃん衝撃デビュー。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! かっ! 可愛い・・
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』確か前に何処かの撮影会に所属してたんだよね?
『まりなちゃん』はい! OOです。
『スタマリ』あら・・何で辞めちゃったの?
『まりなちゃん』親にバレテしまったので。
『スタマリ』また何で?
『まりなちゃん』ちょっとした事で、それでサイトを見つけて私服が同じだって。
『スタマリ』なるほどね・・だからMarrysはTOPページをコスプレにしてるんだよねぇ〜
『まりなちゃん』サイトも見ましたよ。
『スタマリ』そっ! お店によってシステムが違うから説明するね。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』OPとか・・後はお給料は・・・
『まりなちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』誰かに似てるな・・
『まりなちゃん』良く言われるのは、女優のりょうさんかな?
『スタマリ』似てるけど・・あっ! ウッチーに似てる!
『まりなちゃん』アナウンサーのですか?
『スタマリ』うん! 笑った時の仕草とか。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』後は天然ぽい感じが似てるかな?
『まりなちゃん』あっ! 天然って良く言われます。
『スタマリ』でも何でクネクネしながら話す?
『まりなちゃん』'O'*) エッ!! そんな風にしてます?
『スタマリ』うん! あれだな・・年上の人にもてるでしょう?
『まりなちゃん』えっ? 何でわかるんですか?
『スタマリ』なんだろ・・綺麗で可愛い? 何となくほっとけない雰囲気を持ってるよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』その目つき!
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』そう言う眼つきで話すと男の人は勘違いしちゃうよ。
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』お父さんは社長で、乗ってる車はOだろ?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 何でわかるんですか?
『スタマリ』やっぱり・・貴女は話し方に品があるもん!
『まりなちゃん』でも中小企業ですから・・
『スタマリ』・・・・・
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』どうしてMarrysのモデルさんは、みんな裕福なのかなぁ〜
『まりなちゃん』皆さんそうなんですか?
『スタマリ』うん! スタマリが一番貧乏だよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』大学生だよね?
『まりなちゃん』はい! O大学です
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 超お嬢様の大学じゃん!
『まりなちゃん』はぃ。 (#^_^#)ぽっ
『スタマリ』でも貴女はOでも忙しかったでしょう?
『まりなちゃん』ん〜 他の子は良く知らないけど、何時も完売してました。
『スタマリ』だろうな・・
『まりなちゃん』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』でっ。どうする?
『まりなちゃん』やってみたいです!
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 直ぐに宣材撮ろう!
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』さっさと脱いで。
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』その脱ぐ時の恥ずかしそうな仕草と、洋服をきちんとたたむ所が最高だな!
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』それに・・その胸の形・・
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』その乳Oに吸いつきたいです。 パシャ!
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・でも言われない? パシャ!
『まりなちゃん』良く言われます・・
『スタマリ』やっぱりな・・くびれも凄いな? パシャ!
『まりなちゃん』くびれも褒められます。
『スタマリ』やっぱり・・お尻も美味しそうだな・・パシャ!
『まりなちゃん』美味しそうとは言われませんが、褒められます。
『スタマリ』エロイ眼つきするなぁ〜 パシャ! パシャ!
『まりなちゃん』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』ビデオを撮る人も多かったでしょう?
『まりなちゃん』はい! でも何でわかるんですか?
『スタマリ』色んな表情をするし、ポーズも上手だもんなぁ〜
『まりなちゃん』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』スケベだろ?
『まりなちゃん』(XoX) アウッ! 何でわかるんですか?
『スタマリ』そんな唇してる子ってスケベな子が多いんだよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』キスが好きで甘えん坊なんだよなぁ〜
『まりなちゃん』(!-_-!) 何でもわかっちゃうんですね。
『スタマリ』占い師にでもなろうかな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも何でもわかっちゃうなんて凄い。
『スタマリ』何か習い事してた?
『まりなちゃん』茶道とピアノを・・
『スタマリ』ちっ! 金持ちムカつく。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何でですかぁ〜
『スタマリ』牛丼とか食べた事あるか?
『まりなちゃん』一回だけ・・ボソッ・・
『スタマリ』駅の富Oそばとか食べた事あるか?
『まりなちゃん』それ何ですか?
『スタマリ』ちっ! やっぱりないのかい!
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』何時か・・何時かBIGになって見返してやるからね!
『まりなちゃん』はぁ・・でも頑張ってる人好きです!
『スタマリ』本当?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! 頑張るぞォ〜ってオヤジをのせるの上手だね?
『まりなちゃん』お話大好きなんですよ。
『スタマリ』可愛いし・・スタイルもいいし、会話も上手、それにスケベなんだから人気だったんだろうなぁ〜
『まりなちゃん』スケベは内緒にしてくださいよ・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃ・・何があっても、それだけは書く!
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』パシャ! パシャ! ダメだ・・表情が豊かだから止まらないわ・・
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』パシャ! パシャ! こっ! これくらいで良いだろ! お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様です。
『スタマリ』何時から出たい?
『まりなちゃん』日曜日が空いてます。
『スタマリ』今週の?
『まりなちゃん』ダメですか?
『スタマリ』OKよ!
『まりなちゃん』次出るのが予定が未定なので。
『スタマリ』了解! でも今日は間に合わないから、新着に一枚だけUPして、明日HPにあげるから。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』また平日でも出たければ連絡してね!
『まりなちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで、新しいモデルさんが入店しました。
某有名な撮影会でも人気だったまりなちゃん
この子は撮って絶対にそんはしませんよ!
是非! 皆様のご予約お待ちしております。