あんちゃん入店です。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『あんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見て?
『あんちゃん』知り合いに人に、Marrysの事を聞いたので。
『スタマリ』へぇ〜 撮影会に興味があったんだ?
『あんちゃん』はい! 写真を撮られるのが大好きなんです。
『スタマリ』今は何をしてるの?
『あんちゃん』アルバイトです。
『スタマリ』その前は何の仕事をしてたの?
『あんちゃん』Oの仕事をしていました。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』勿体ない・・
『あんちゃん』皆に同じ事を言われます・・
『スタマリ』何で辞めちゃったの?
『あんちゃん』凄く仕事がハードだったから。
『スタマリ』へぇ〜 女の子も大変なんだねぇ〜
『あんちゃん』はい!だってトイレにも行けないんですもん!
『スタマリ』そんなの普通に行けるでしょう?
『あんちゃん』何か目の前に待ってる人がいると、タイミングがつかめなくて。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『あんちゃん』・・・・
『スタマリ』取りあえず、システムを説明するよ。
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って・・お給料は・・
『あんちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『あんちゃん』是非やってみたいです。
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 芸能人だと誰に似てるって言われた事ある?
『あんちゃん』女優のミムラさんかな・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何となく似てるかも・・
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 
『あんちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
『あんちゃん』(~ヘ~;)ウーン 自分ではわからない・・
『スタマリ』スケベな口してるよね?
『あんちゃん』大きいからですかね? でも良く言われます。
『スタマリ』舐めるの好きでしょう?
『あんちゃん』好きというか・・経験あまりないんです。
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』OPとか平気?
『あんちゃん』何にでも興味があるから・・
『スタマリ』後で潜在撮ったら、教えてあげるよ。
『あんちゃん』宜しくお願いします。
『スタマリ』写真とか撮られると濡れちゃうんじゃないの?
『あんちゃん』あっ! 何でわかるんですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 適当に言ったんですけど・・・
『あんちゃん』・・・・・
『スタマリ』体の何処か褒められた事ある?
『あんちゃん』胸の形かな?
『スタマリ』ほほぉ〜 笑顔も可愛いけど、視線がエロっぽいな。
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! そんな目つきする子ってエッOな子が多いんだよねぇ〜
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』何でも知ってるんですね?
『スタマリ』えぇ・・無駄な知識だけたくさん持ってるもんで・・
『あんちゃん』(^∇^) アハハ!
『スタマリ』何時から出たいの?
『あんちゃん』えぇぇ・・取りあえず、水・木・土が空いてます。
『スタマリ』( ^ - ^ )ゝ ラジャ! 潜在撮ったら、直ぐにスケジュールUPするから。
『あんちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで、新しいモデルさん(あんちゃん)が入店しました。
リストもスケジュールもUPしてあるので、皆様のご予約お待ちしております。