集中。

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ひまわりちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は静かだったね?
『ひまわりちゃん』そう?
『スタマリ』うん! 何時も凄い声が聞こえるからさぁ〜
『ひまわりちゃん』えっ? 私だけ凄いの?
『スタマリ』声が凄いのは、みずきちゃん・くるみちゃん・ひまわりちゃんかな。
『ひまわりちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』うん!
『ひまわりちゃん』私って自分の声でも興奮しちゃうからかな?
『スタマリ』はぃ、はぃ。
『ひまわりちゃん』でも今日は少しOれがイマイチだったからかな?
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 具合でも悪いのか?
『ひまわりちゃん』昨日は暇だったから、一人でやり過ぎちゃったから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 暇だからってやるなよ!
『ひまわりちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』しかしお客さんは良いよねぇ〜
『ひまわりちゃん』何が?
『スタマリ』だって目の前で見れるんだよ?
『ひまわりちゃん』あぁ・・
『スタマリ』ひまわりちゃんの見たら、みんな元気になっちゃうんだろうなぁ〜
『ひまわりちゃん』ん〜 見てないからわからないけど・・
『スタマリ』見てないの?
『ひまわりちゃん』うん!
『スタマリ』何故?
『ひまわりちゃん』集中してやってるるんだもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ どんだけスケベなんだよ。
『ひまわりちゃん』"r(^^;) ポリポリ