信号無視。

今日はバイクであちこち出かけていた。

そして踏切で信号待ちしていると、目の前にお巡りさんを発見。

チンチンチンチン・・

ヤバイ・・・眼と眼が合った。

車の間をスイスイ通り抜けたのがバレたか?

(- .-)ヾ ポリポリ

踏切が上がったら速攻で走り抜けるか・・

チンチンチンチン・・

でも踏切が上がったら止められそうだな・・

ずっとスタマリを見てるし・・

チンチンチンチン・・

暴走族みたいに、結構強引に車の間を通り抜けてきたもんなぁ・・

あんな運転してたら、誰でも怒るよな・・

チンチン・・・

おっ! 踏み切りあがった。

ブォォォ!!

あっ! 踏み切りあがったけど、信号赤だ。

ピィピィ・・

はい! そこのバイク止まりなさい。

ゲッ・・信号無視だよ。

でも家に帰って良く考えてみた。

踏み切りがあがって、赤信号に気がつき、踏切の手前で止まった。

何となくおまわりさんに止められて切符を切られたけど。

あれ・・信号無視じゃないよなぁ。

焦っていたから変な違反で切符を切られちゃったなぁ・・ボソッ・・