修理。

今日は午前中に打ち合わせを終えると家にいったん帰りました。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』暇?
『奥さん』暇っていえば暇だけど?
『スタマリ』一緒に出かけるよ。
『奥さん』何処へ?
『スタマリ』新宿。
『奥さん』何故?
『スタマリ』スタジオで使っている照明の修理。
『奥さん』そっ。 一人で行ってらっしゃい。
『スタマリ』電車一人で乗れないんですが・・ボソッ・・
『奥さん』車かバイクで行ってらっしゃい。
『スタマリ』方向音痴なんですが・・ボソッ・・
『奥さん』何度も行った事あるでしょう?
『スタマリ』何度も行ってもダメだから頼んでるんですが・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』お願いします。
『奥さん』帰りにデパートのスーパーに付き合ってくれたら行ってあげる。
『スタマリ』食料品売り場に行くと、ワンコを思い出して泣いちゃいますが・・ボソッ・・
『奥さん』食料品売り場じゃなくても、コンビニでも泣いてるじゃん。
『スタマリ』思い出しちゃうから・・
『奥さん』恥ずかしいからデパートで泣かないでよ。
『スタマリ』はい!
『奥さん』それなら付き合ってあげる。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい

そしてバイクに乗って新宿まで。

新しい照明器具を買わないとダメだと思ったが、代替えの機材を貸してくれるというので超ラッキー。

帰りにデパートに寄ったら、ワンコが大好きだったお肉を見て泣き、焼き鳥を見て泣き。

終いには奥さんにこっ酷く怒られてしまった。

『スタマリ』まだ全然立ちなおれない・・・ボソッ・・