新しいモデルさんの名前は『かりんちゃん』

今日は面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『かりんちゃん』こっ! こんにちわぁ・・
『スタマリ』緊張してるの?
『かりんちゃん』少し・・
『スタマリ』撮影会は初めて?
『かりんちゃん』はぃ。
『スタマリ』そっ! 初めにシステムを説明するね。
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『かりんちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『かりんちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう?
『かりんちゃん』やってみたいです!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 OPも大丈夫?
『かりんちゃん』はい! 全部大丈夫ですが変ですか?
『スタマリ』全然OKよ。
『かりんちゃん』ホッ・・
『スタマリ』趣味は?
『かりんちゃん』映画鑑賞とお買い物です。
『スタマリ』へぇ〜 お料理とか得意?
『かりんちゃん』はい! 大好きです
『スタマリ』毎日自分で作ってるの?
『かりんちゃん』作ってないです。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『かりんちゃん』だって家族と一緒だから、お母さんが作るし。
『スタマリ』なるほど・・似ている芸能人って誰?
『かりんちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 女優の綾瀬はるかに似てるって言われた事があるんですが・・・
『スタマリ』全然似てない。
『かりんちゃん』(°口°;) !! 本当ですか?
『スタマリ』うん!
『かりんちゃん』えぇぇぇ・・でも良く言われるんですよぉ〜
『スタマリ』何処が?
『かりんちゃん』目元とか・・後、おでこを出すと似てるって。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『かりんちゃん』どうですか?
『スタマリ』やっぱり似てない。
『かりんちゃん』えぇ・・・
『スタマリ』あっ! ピンクレディーのミーちゃんに似てるって言われない?
『かりんちゃん』あっ! それも言われます。
『スタマリ』そっちの方が似てるよ。
『かりんちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! でも可愛いよ。
『かりんちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』チOコ舐めるの好きだろ?
『かりんちゃん』はい! でも何でわかるんですか?
『スタマリ』唇が少しポテッとしてエロっぽいから。
『かりんちゃん』へぇ〜 でも今は彼氏いないんですよ。
『スタマリ』あら・・それなら毎日一人でやってるの?
『かりんちゃん』毎日じゃなくて、一日おきです。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 冗談で言ったのに、一日おきって・・
『かりんちゃん』オOニーがあれば生きていけますから。
『スタマリ』別に、そんな大げさに言わなくても・・
『かりんちゃん』だって自分の感じる所は一番わかってるから。
『スタマリ』えぇ・・結構シモネタ好きなのね。
『かりんちゃん』(//∇//) テレテレ
『スタマリ』それなら宣材を撮ろうか?
『かりんちゃん』はい!

そしてスタジオにて・・

『スタマリ』下着になってくれるかな?
『かりんちゃん』はぃ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 あの?
『かりんちゃん』はい?
『スタマリ』ヌードじゃなくて下着で良いよ。
『かりんちゃん』あっ・・(//∇//) テレテレ
『スタマリ』可愛いお尻してるな?
『かりんちゃん』初めて言われました。
『スタマリ』そう?
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 股間が随分とモッコリしてるな?
『かりんちゃん』それ・・良く言われるんです。
『スタマリ』マジで?
『かりんちゃん』はい! スカートとか穿くと、モッコリがバレちゃって。
『スタマリ』冗談で言ったのに・・ボソッ・・
『かりんちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』えぇ・・でも、やっぱり盛りOンだよね?
『かりんちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』現時名を盛りOンにしようか?
『かりんちゃん』えぇ〜 盛りOンじゃ可愛くないから、盛り子にしてください。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 盛り子で良いのかい!
『かりんちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』スタマリも、そんなモッコリ欲しいな・・ボソッ・・
『かりんちゃん』(个_个) ジッ〜 小さいんですか?
『スタマリ』見るなよ・・ボソッ・・
『かりんちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』自分がモッコリしてるからって・・ボソッ・・チャームポイントはモッコリか?
『かりんちゃん』笑顔です。
『スタマリ』ムカつくからモッコリって書いちゃおう・・ボソッ・・
『かりんちゃん』(/ω\) ハジカシー

そして宣材を撮り終えると・・

『スタマリ』何時からにしようか?
『かりんちゃん』取りあえず7日と8日と・・
『スタマリ』_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
『かりんちゃん』AVとか持ってます?
『スタマリ』スタジオに合ったけど、モデルさんが皆持って帰っちゃって無いわ。
『かりんちゃん』残念。
『スタマリ』どうして?
『かりんちゃん』勉強しようかと思って。
『スタマリ』今日のおかずにしようと思ったんだろ?
『かりんちゃん』(゜゜;)/ギク! ちっ! 違います・・
『スタマリ』何時もはどんなのおかずにしてるの?
『かりんちゃん』ネットでエッチな写真をDLして・・
『スタマリ』なるほど・・オモチャとか持ってるんでしょう?
『かりんちゃん』はい! でもさっき教えてもらったOを買って使ってみたいです。
『スタマリ』あぁ・・あれね。
『かりんちゃん』はい! 少し使ったけど、凄く気持ちが良かったから。
『スタマリ』今日帰ったからやるだろ?
『かりんちゃん』(°口°;) !! 何でわかったんですか?
『スタマリ』何か悶々してるのが顔に出てますが・・ボソッ・・
『かりんちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』したかったら、そっちの部屋でOを使って帰って良いよ。
『かりんちゃん』でも、やったら疲れちゃうから。
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。スタマリはこっそり覗くだけだから。
『かりんちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・
『かりんちゃん』でもOは何処でも売ってますよね?
『スタマリ』うん! Oは何処でも売ってるし、安いから。
『かりんちゃん』何か今日は凄く良い事を教わって嬉しいです。
『スタマリ』新しいオOニーのやり方を見つけただけだろ・・ボソッ・・
『かりんちゃん』オOニー命ですから・・
『スタマリ』(._・)ノ コケ モッコリ娘は可愛い顔してるのに、エッチね・・ボソッ・・
『かりんちゃん』普通ですよ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ