はぁ・・

今日はケイちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』はぁ・・・
『ケイちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』面接すっぽかされた。
『ケイちゃん』あら・・元気だして。
『スタマリ』まぁ〜 今週も面接の予定があるから良いけどさぁ・・
『ケイちゃん』ほぉ〜い!
『スタマリ』何か最近は何をやっても上手く行かないんだよなぁ〜
『ケイちゃん』ほへぇ〜
『スタマリ』はぁ・・
『ケイちゃん』その内に良い事ありますよ。
『スタマリ』不の連鎖って感じかな?
『ケイちゃん』ひやぁ〜
『スタマリ』手を出してごらん!
『ケイちゃん』ほぉ・・
『スタマリ』握・握・・
『ケイちゃん』何で手を握ってるんですか?
『スタマリ』スタマリの不幸をあげるから持って帰れよ!
『ケイちゃん』(._・)ノ コケ 嫌ですよ。
『スタマリ』はぁ・・・
『ケイちゃん』はぁ・・
『スタマリ』スタマリの真似してため息つくなよ。
『ケイちゃん』ほへぇ〜
『スタマリ』ケイちゃんって、何時もほへぇ〜とかブツブツ言うの癖だよね?
『ケイちゃん』ほぉ・・あっ! 本当だ。
『スタマリ』はい! 手を出して。
『ケイちゃん』ほぃ。
『スタマリ』握・握・・持って帰ってね。
『ケイちゃん』(°◇°;) ゲッ 
『スタマリ』はぁ・・
『ケイちゃん』大丈夫、大丈夫。その内に良い事ありますよ。
『スタマリ』はぁ・・でもケイちゃんに不幸を持って帰って貰えたから、明日から頑張るよ。
『ケイちゃん』ほへぇぇ・・置いて帰りますから・・ボソッ・・
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ