就活。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

『あいちゃん』ちょっと書き物して良いですか?
『スタマリ』うん! 何を書くの?
『あいちゃん』就活に書く書類。
『スタマリ』就活って何だ?
『あいちゃん』就職活動の事ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 (个_个) ジッ〜 何それ?
『あいちゃん』常識問題をマークシートで埋めてくんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 常識問題ねぇ・・
『あいちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』どうした?
『あいちゃん』このアカデミー賞の受賞作品ってわかります?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『あいちゃん』こんな作品見た事ないもん!
『スタマリ』スタマリもわからない・・これがわからないと常識が無いって事か?
『あいちゃん』さぁ? 変な問題ばっかりなんですよ!
『スタマリ』そう言えば最近リクルート着ている人を沢山みるよなぁ〜
『あいちゃん』時期だから。
『スタマリ』でもリクルートスーツってエロくないか?
『あいちゃん』えぇ〜〜 そんな事ないですよ!
『スタマリ』何か見慣れてないから、凄く新鮮でエッOに見えるんだけど?
『あいちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! スタマリだけが、そんな風に見えるのかな?
『あいちゃん』そうですよ。スタマリさんは変態だから。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 変態で悪かったな・・ボソッ・・
『あいちゃん』あっ!
『スタマリ』どうした?
『あいちゃん』でもスタマリさんと同じ事を言っていた人がいます!
『スタマリ』(°口°;) !! マジで?
『あいちゃん』はい! 何かリクルートスーツの上着を着ないとコスプレっぽいって!
『スタマリ』そうか?
『あいちゃん』はい!まぁ〜 その人も、少し変態っぽいんですけどね。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 所で、今日は久しぶりにOちゃんと対面して驚いたろ?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』本当?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』何か驚きが薄かったけどな?
『あいちゃん』だってスタマリさんが、今から来るのがお客さんだって嘘を言うんだもん!
『スタマリ』お客さん?
『あいちゃん』はい! だから私の事をOちゃんが撮るのかと思って驚いた。
『スタマリ』(._・)ノ コケ そっちに驚いたのかい!
『あいちゃん』はい! でも女の子が撮るのってありですか?
『スタマリ』全然OKですよ。
『あいちゃん』えぇ〜〜 同姓は嫌だぁ〜
『スタマリ』何で?
『あいちゃん』恥ずかしいから。 スタマリさんは平気ですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? スタマリも女の子が撮るなら良いけど、同性は・・
『あいちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! だって、もしスタマリのヌードを見たら、小さくて、チッ!とか言われそうじゃん!
『あいちゃん』(._・)ノ コケ そっちに反応ですか?
『スタマリ』えぇ・・・・・見る?
『あいちゃん』結構です。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 死んでも見せませんよ・・ボソッ・・