明日から頑張るから・・

今日は少し落ち着いてきたが、机の上で仕事をしていると、どうしても思い出してしまう。

泣きながらPCを打っているスタマリを見ていた奥さんが・・

『奥さん』そんなに泣いてると、ワンコが心配で天国に行けないよ。
『スタマリ』だって・・
『奥さん』何?
『スタマリ』ほら・・この写真を見てよ (T_T) ウルウル
『奥さん』何?
『スタマリ』笑ってる・・(TロT) エーン
『奥さん』何時も笑ってたからね。
『スタマリ』グスグス (><。)。。
『奥さん』まだ、この子もいるんだから、散歩でも連れてってあげれば?
『スタマリ』・・・

奥さんに言われて散歩に出かけたスタマリ。
そして数十分後・・

カチャン!

『奥さん』お帰り。散歩どうだった?
『スタマリ』お婆ちゃん犬で歩かないから、ずっと抱っこしてた。
『奥さん』(个_个) ジッ〜 また泣いたの?
『スタマリ』隅田川の土手を散歩した時の事を思い出しちゃって。
『奥さん』・・・・
『スタマリ』明日から頑張るから・・ボソッ・・