全然大丈夫じゃない・・

今日は事務所でまさみちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ・・
『まさみちゃん』朝から何か元気ないですね?
『スタマリ』うっ!うん! (T_T)シクシク
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』実は4日前にワンコが亡くなっちゃったから・・
『まさみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』・・・・
『まさみちゃん』それじゃしょうがないですね。
『スタマリ』・・・・
『まさみちゃん』大丈夫ですか?
『スタマリ』ダメ・・実は仕事が出来る精神状態じゃないんだわ。
『まさみちゃん』ですよね・・
『スタマリ』モデルさんには悪いけど、今週は全然仕事が出来ないんだわ。
『まさみちゃん』元気出してください。
『スタマリ』うん! 甘えん坊で寂しがり屋だったから、早く家に帰ってあげないと。
『まさみちゃん』本当に大丈夫ですか?
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 全然大丈夫じゃない・・
『まさみちゃん』涙が・・
『スタマリ』ごめん・・(T_T) ウルウル
『まさみちゃん』頑張ってくださいよ。
『スタマリ』うっ! うん! 本当にごめん・・(T-T) グスッ