早く立ち直らないと・・

朝起きると、泣きながら寝ていたらしく、目がガビガビになっていた。

仏壇に飾ってある、笑っているワンコの写真を見ては泣き。

顔を洗っても泣き。

何時も寝ていたワンコの場所を見ては泣き。

家で仕事をしてても、泣きながらPCを打っていた。

そして奥さんはスタマリを心配して、外にスタマリを食事に連れ出した。

しかし外を歩いていても、ワンコと散歩した事を思い出し、歩きながらも涙が止まらない。

帰りにスーパーの買い物も付きあわされ、ワンコが大好きだったお肉を見ると、思い出して泣けてくる。

コンビニにも付きあわされ、良くお土産で買って帰った焼き鳥を見ると泣いてしまう。

楽しい思い出ばっかりなのに、ワンコの笑っている顔が頭から離れない。

奥さんもスタマリと同じくらい悲しい思いをしているのはわかっているが、自分でも感情が抑えられない。

早く、早く立ち直らないと、ワンコも天国で心配しちゃうんだろうな・・