偉い子。

今日はエリカちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

エリカちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
エリカちゃん』ワンちゃん可愛い・・・
『スタマリ』知ってる・・
エリカちゃん』でも何でワンちゃんがいるんですか?
『スタマリ』奥さんが実家に帰っちゃったから。
エリカちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに病気だから、具合が悪くなったら直ぐに病院に連れて行くためさ。
エリカちゃん』何の病気なんですか?
『スタマリ』肺水腫。
エリカちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あっ! お水を飲みたいのか・・よしよし・・

『ワンちゃん』ピチャピチャ・・ゴクゴク・・

エリカちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何でお水を飲みたいってわかったんですか?
『スタマリ』目でお水を頂戴って訴えてたじゃん!
エリカちゃん』凄っ!
『スタマリ』可愛がってる飼い主なら、誰でもわかるでしょう?
エリカちゃん』お婆ちゃん家にもマルチーズを飼ってるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 おっ! 今度はオシッコしちゃったのか。
エリカちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかったんですか?
『スタマリ』もじもじしてたから。
エリカちゃん』凄っ!
『スタマリ』よしよし・・気持ちが悪いからオムツを替えてあげるな。 
エリカちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』エリカちゃん家は何か飼ってるの?
エリカちゃん』家はトイとチワワのミックスを飼ってます。
『スタマリ』小さくて可愛いだろ?
エリカちゃん』はい! 何時も一緒に寝てるんですよ。
『スタマリ』スタマリも、この子と一緒に寝てるんだよ。
エリカちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも昨日は呼吸が苦しかったらしくて、朝方までウロウロ動いて殆ど寝てないよ。
エリカちゃん』大変ですね。
『スタマリ』飼い主だったら当たり前、エリカちゃんは、ちゃんと育ててるのか?
エリカちゃん』はい! 毎日3回、私が散歩に連れてってますもん!
『スタマリ』偉い子だねぇ〜
エリカちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』所で、今度は何時出る?
エリカちゃん』えぇ〜 システム手帳を見ますね。
『スタマリ』手帳に何を書いてあるの?
エリカちゃん』予定です。
『スタマリ』彼氏とエッOをした日とか?
エリカちゃん』彼氏いないもん!
『スタマリ』あっ! そうだったな。
エリカちゃん』・・・・
『スタマリ』所でメールの返信が何時も遅い時間だけど、仕事終わってから何処かに出かけてるの?
エリカちゃん』ゲーセンとか・・・後は食事に行ったりとか・・
『スタマリ』一人でゲーセン行くの?
エリカちゃん』はい! 後は弟を誘ったりとか。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! また弟かよ。
エリカちゃん』えぇ・・彼氏がいないから・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリも奥さんとこの間ゲーセンに行ったけど、UFOキャッチャー全然取れないんだけど。
エリカちゃん』マジですか?
『スタマリ』うっ! うん!
エリカちゃん』私、超得意ですよ。
『スタマリ』パーフェクトに取れるの?
エリカちゃん』パーフェクトじゃないけど、どうしても欲しい時は定員さんにお願いするとくれますよ。
『スタマリ』チッ! 可愛い子は得だな・・
エリカちゃん』でもヌイグルミとか取らないで、お菓子ばっかりですけどね。
『スタマリ』お菓子好きなの?
エリカちゃん』家族が取ってくると喜ぶから。
『スタマリ』あっ! もしかして、また帰りにOを買って帰るんだろ?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』あれ、お客さんから教えてもらってから、毎回お仕事帰りに買って帰るだろ?
エリカちゃん』そうなんですよねぇ〜 私も好きだけど、家族みんなが大好きだから。
『スタマリ』ん〜 何かエリカちゃんは良い子過ぎるから、最後にオッパイ見せてくれよ
エリカちゃん』何でですか?
『スタマリ』いゃ・・エリカちゃんのオッパイは形が良いから。
エリカちゃん』(。_゜)〃ドテ! 全然関係ないじゃないですか。
『スタマリ』えぇ・・でもお客さんからも誉められるだろ?
エリカちゃん』はい! 形が良くて柔らかそうだねって。
『スタマリ』やっぱり。思いっきり後ろから掴みたいもんな!
エリカちゃん』何で後ろからなんですか?
『スタマリ』バッOが好きなんだよ。
エリカちゃん』・・・・
『スタマリ』でもスタマリはバッOだと直ぐにOっちゃうんだよなぁ〜
エリカちゃん』そんなの聞いてませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』でもエリカちゃんは張りがあるから横でも良いなぁ〜
エリカちゃん』何を一人でぶつぶつ言ってるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』下から見上げるのも良いかもなぁ〜
エリカちゃん』帰っても良いですか・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ。今度は何時?
エリカちゃん』28日。平日も出れたら連絡します。
『スタマリ』了解。 朝に撮った私服の写真は明日でもUPしておくよ。
エリカちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ