類は友を呼ぶ。

今日はゆきなちゃんと事務所で会話をしていました。

『スタマリ』今日は何をしてたの?
『ゆきなちゃん』何も・・何にもする事なかった!
『スタマリ』昨日は?
『ゆきなちゃん』昨日も別に何もしてなかったなぁ〜
『スタマリ』スタマリも何もする事無いから、家から一歩も出ないで24をずっと見てた。
『ゆきなちゃん』あぁ〜 あれ嵌っちゃいますもんねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・
『ゆきなちゃん』でも私はプリズンの方に嵌っちゃったなぁ〜
『スタマリ』スタマリは両方に嵌った、今日も帰ってから一時停止してあるから直ぐに見ないと。
『ゆきなちゃん』(°◇°;) ゲッ 電気代が勿体無い・・
『スタマリ』だって、また途中から探すの面倒くさいんだもん!
『ゆきなちゃん』早送りすれば済む事じゃないですか?
『スタマリ』それも面倒くさいの。
『ゆきなちゃん』・・・
『スタマリ』それに具合の悪いワンコと二人っきりだから、何処にも出れないんだよ。
『ゆきなちゃん』あら・・
『スタマリ』だってスタマリが少しでも動くと、ずっと後を着いて来るんだよ。
『ゆきなちゃん』ワンコは可愛いならねぇ〜
『スタマリ』本当だよね。
『ゆきなちゃん』でも私達って本当に暇人なんですねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・あっ!
『ゆきなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』もう一人暇人がいた。
『ゆきなちゃん』誰ですか?
『スタマリ』ルコの社長。
『ゆきなちゃん』あぁ〜 提携している撮影会の?
『スタマリ』そうそう。昨日も夜に電話があってさぁ〜
『ゆきなちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』何してるのって聞かれたから、何もする事ないから、家から出ないで24を見てるって答えたんだよ
『ゆきなちゃん』(・⊆・) フムフム
『スタマリ』そしたら家から出ないからダメなんだよって注意されてさぁ〜
『ゆきなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』そっちは何をしてるのって尋ねたら、家から一歩も出ないで酒飲んでワンコと遊んでるって!
『ゆきなちゃん』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』本当に人の事を注意しておいて、スタマリと同じ事してるんだからさぁ〜
『ゆきなちゃん』類は友を呼ぶって事ですか?
『スタマリ』えぇ・・( ̄。 ̄)ボーーォ